2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.04.02 (Mon)

大きくなれよぉ、ほほほー。

昨日は、Mentor6 B組でしたよ。

Ella & Carolineが今週は1位でした。

ワタシも納得です。
というか、あと2人がお粗末すぎた。

のと・・・

Ogyは歳だから限界を感じた。
Adamは自分、がんばってますっ!てのが出ちゃて、
生徒が全然引き立ってない。生徒が一生懸命すぎちゃってカワイソウ。

その点、Ellaと先週のFaizalは上手だと思った。
自分もそこそこ歌って盛り上げてるけど、
ちゃんと生徒に歌わせようとしてるし、彼らがうまく誘導してる感じで、
実力以上に歌えちゃったわ!って感じにまとめていってる。
2人とも歌手としていろいろあったり、
多種多様な歌手とのコラボもあるから勉強しているのか、
はたまた、ただの感性か?  ・・・でも、音楽センス、キャッチ力ってのはいいんだろーねー。

ふだんばかだけどwww

ま、ちゃんと先生してるので一安心?


でも、やっぱダメそうなのが・・・Adamくん
選んだ曲が英語曲というのもいけなかったと思う。
発音もだし、まーまーまー、初回じゃなかったらチャンネル確実に変えていたね。
ひどかった。
それは、Adamも感じていたと思う。
さらにコメンテーターから「どんな歌手になりたいってフォーカスはあるのか?」って質問に、
「Anuar Zainみたいな...あ、あとAdam」って感じでゴニョゴニョ。
これで切れたね、ヤツは。 フテ顔。 エンディングの時もさっさとステージから退散。

子どもだねwww

そこそこ歌もいけて踊れるアイドルで、ちやほやされちゃった結果?
これを乗り越えて大人なミュージシャンになって欲しいよぉ~、おばちゃんは。
でも、KRUシャカシャカ路線は突き進んでほしい。
視聴者はわがままです。


マレーシアにはこんな余裕かましてる大物アーティストがいるんだからさ。

M.Nasir - Kit Kat

余談だけど、スーパー行くと、
なんてーの、振り子みたいになって右に左に揺れてんのねー。
この大御所様の顔が。
ますます好きになってしまうwww
06:59  |  Mentor  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

Carolineなかなかいいやん~メイク濃いけど☆

Adamのも見た!!
歌だけじゃなくダンスも・・出しゃばりすぎや(笑)
あれを見ると、FaizalとEllaのほうが立場わきまえてるというか先生感があるね♪

キットカットのCM、めっちゃ素敵~❤
右と左に揺れる大御所様気になる~!!
企画した側も、出演を引き受けたほうにも拍手!
おーこ |  2012.04.02(月) 21:38 | URL |  【編集】

おばけみたいだよね・・・。
最近の若い女の子ってロック系が多くて、
これだけシットリ歌える子がいないからねー。
ただ、ちょっとEllaが入っているのが気になる。
マネしないで、自分の路線を行って欲しいな。

Adam笑えるでしょ。

もう1つ、Faizal Tahirのコマーシャルも
「おいおい」ってのがあるんだけど、
YouTubeで探せないのね。
見つかったらうPするよ。
saya |  2012.04.03(火) 09:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayamelayu.blog22.fc2.com/tb.php/261-487b51a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
