2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.04.04 (Wed)

Will the Malaysian ugly duckling be able to grow up into a swan in U.S.A?

自分で書いておいてUgly duckling...ってほどじゃありませんが(苦笑)。



我が友 特に大学生くらいのマレー女子たちからは、
「エラソー!態度でかいっ!」
「態度だけじゅない、顔デカイ!!でも体ガリガリ」
「宇宙人みたい」
「服、へん」
と、さんざんの言われような彼女。
基本好きなんだけど、ワタシも最近はちょっと応援しよーという気が起きません。


Yuna。


才能がある、賢い女性+強運の持ち主なんだなと思います。
YUNA 01
というのも、
アメリカデビューを果たしたそうなんです!

Conanという番組がどんな、どのくらいの視聴率の番組か知らないんですが。
司会のコナン・オフライエンという人は知ってます。
コメディアンで司会者・・・ですよね?
その彼 コナンの番組に出演したようです。

Yuna - Live Your Life (CONAN on TBS)

さらに最新アルバムのキャンペーンも始まるようです。
さて、US音楽マーケットに食い込んでいけるんでしょうか?

外見は受けがよさそーですよね。
歌も・・・爆発的ってのはなくても、いけるかも。
数年前からちょこちょこアメリカのイベントに顔出してるYunaだけど、
結構、多方面からよいコメントが寄せられているのを見るので。

ほんの数年前はステージでおどおどだった子がね。
いつのまにか白鳥になろうとしてますよ。
ま、やや黒くて顔デガですがw
06:55  |  Yuna  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

へぇ~ 全米デビューとは!
態度デカくて強運だったら意外とアメリカでやっていけたりして。わたしには子守唄みたいなステージだったけど(笑)

わたくし、全然この司会者知らないので・・
恥ずかしながら、コナンって聞いたらまず江戸川。
最初の写真見たとき、名探偵コナンの歌でも歌うのかと思ってしまった・・・


おーこ |  2012.04.04(水) 14:19 | URL |  【編集】

Yuna make her...と紹介されているし、
いろんな記事を読むと、
Zee Aviのようにアメリカの事務所からオファーがあってではなく、
自分で参入していったようだね。

さて、松田聖子とかのようにならなければよいが。
英語しゃべれるぶん有利か?

マレーシアでも、日本のコナンは有名でっせー。
ぺらぺらマレー語しゃべっちょりますw
saya |  2012.04.05(木) 13:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayamelayu.blog22.fc2.com/tb.php/263-0538afb7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
