2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.04.09 (Mon)

嫌いな人は無視すればいいんでしょうけど、テレビに映ろう、映ろうとしてくれるんですもん!目に入っちゃうんです!!

ABPBH2011★

一番しっくり来たのが・・・
Pengacara TV Lelaki Popular(最人気テレビ男性司会者)のZizanかなぁ。
タイトル通りテレビホストもOK。
お笑いは本家なので、もちろんOK。
俳優としてもOK。
歌も踊りもそこそこ以上!

マルチな男性です。
Zizan 01
ですが、毎度のことながら、かーなりのワタシの好みじゃない!!
最初のうちは全然受け付けなくて、チャンネルを変えていたくらいダメすぎる。
わし鼻とか異常に鼻デカの人ダメなのよねぇ。
が、最近は慣れてきた(笑)。


あと、ちょっと気難しそう。
マレー系にしては、ちゃんと考えてそうというのか。
日本の笑い界に例えるなら「爆笑問題の太田光」っぽそう?
ただ、爆笑問題の太田もだけど、彼に仕切らせておけば安心感はある。
まだ田中みたいにワガママーって所は見られないし。
たまに気分乗ってないな・・・てのはあるけどw

基本、失敗しても笑いに変えてくし。歌って踊ってごまかすし。Nabilとかより使える。

ちなみに最近売れてるんでしょーね。
ミツビシランサー購入したようですよ。
Zizan 02
決して、ProtonのInspiraじゃないですよぉーwww

そ れ よ り も !
こいつをどーにかしてくれっっっ!!


Zizan - Pengacara TV lelaki Popular 2011 
なんでシャシャリ出てくるかなぁ~。
そりゃ、このポジションは今までAznil 貴方様でしたよ。
でも・・・は?って感じですよ。 一緒に見てた友も「なんで?関係ないじゃんね。」と。
時代交代を演出したつもりなんでしょーがTV3さん。
視聴者とは温度差があるんですよ。
07:08  |  ムダ話し。  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

これはちょっといただけないっ!
なんであんたがステージに走っていくねん!
まぎらわしいし、外国人のわたしでも「は?」って感じ!
受賞者にもプレゼンターにもちょっと失礼やん。

しかしステージ上がるのに、オネエっぽい走り方だな~
おーこ |  2012.04.11(水) 13:54 | URL |  【編集】

今どき、天然記念物的ぶりっ子走りだよねー。

演出だとは思うんだけどね。
その後のプレゼンターの女性も、
「なんかメントールみたいね(失笑)」ってのに、ワタシは笑ったが・・・。

最近、彼の新しい番組がASTROで始まったのよ。
ヤツは見たくないが、歌手が持ち歌以外を歌うのが気になって見ちゃうワタシ。
ヤツの戦略にはまっているところが悔しい。。。
またこの番組も紹介しますね。

てか、このコメも結局、Zizanに触れず、ヤツのこと話して終わってるしー。
saya |  2012.04.12(木) 11:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayamelayu.blog22.fc2.com/tb.php/267-87e1511e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
