2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.04.10 (Tue)

言いたいことは1つ。

Zizanを取り上げたので、Johanにも触れておきましょう。

もともとRaja Lawakというコメディーオーディション番組の
第一回目で2位と3位をとったピン芸人の2人だったんですが、
その後、2010年くらいまでセット売りされていたんです。
この2人、まるで幼馴染か何かのよーにキャラがダブらず、息ピッタリ。
Johan 01
前回Zizanを「爆笑問題の太田」と例えてみましたが、
それならJohanが「田中」といったところでしょうか?
でも今、爆笑問題の二人って仲悪なんですよね?


さて、2011年最人気男性コメディアンの候補者は・・・

Johan - Artis Komedi Lelaki Popular 2011
マレーは数々のコメディードラマや映画があるにも関わらず、この顔ぶれ。 
かと言って、他の人も思いつかず。
うーん、微妙な世界。

で、Johanその星★は輝いたわけですが・・・。 

Afolin Shaukiとかって候補にあがる次元が少し違ってきてると思うし。
Along Chamとか全然だし。
今年のNabilは勢いが落ちていたし。
活躍...テレビ露出といったらJohanなのかな。
「いじられてなんぼ」のキャラだから、誰とでも絡ませやすいし、
Zizanより癖がないから、ドラマの内容選ばず使えそうだし、一般受けもよさげ?
ただ、やっぱ面白さからいったらZizanだと思う!
だけど、ワタシもJohanに一票いれるかな?






珍しいこと言いますから、耳かっぽじって聞いてくださいませっ! 
                    違うな。目ひんむいて読んでくださいっ!かな。






ワタシはJohanが好きだからですw
才能とかじゃなくて、その雰囲気が好きなんです。
Johan 04
あ、奥さまと。
そーです既婚者ですw
結婚したいと思っているほど、好きじゃありませんwww

あースッキリ。長くなりましたが、今日はそれだけが言いたかったのです。

19:06  |  ムダ話し。  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

この奥様との写真の雰囲気はいいね~
一番上の赤ブチのサングラスの写真だけだとわからなかったけど☆

ピン芸人2人で息ぴったりってのはすごいな~
でも2位と3位が活躍して1位だった人はどうなってるの??
おーこ |  2012.04.11(水) 14:07 | URL |  【編集】

ははは、1枚目の写真・・・Johanきちゃない。
が、写真の雰囲気は好き。

お笑いはどーも遠州っ子のワタシは分からないが、
間ってのかな・・・しゃべらないほんの瞬間も安心してれる、この二人。
ま、失敗した時は歌と踊りに逃げるがwww

1位の人は、Yusっていうんだけど、
この二人と違って典型マレーコメディアンって感じなので、
ドラマとか司会とかに使いがってが悪そうなのよ。
ただ、ワタシは個人的に付き合いがあって、
数度お仕事を依頼したことあります。
ペナンでやる地味なイベントとかにも、全力投球ないい人です♪

Yusの場合は、市民ホールとかで、
笑いみてるおばちゃん感覚で見て笑える。
ZizanとJohanだと、ついミーハー精神がむくむくしちゃう。

saya |  2012.04.12(木) 11:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayamelayu.blog22.fc2.com/tb.php/268-32eb67ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
