2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.04.11 (Wed)

渋谷/原宿でスカウト・・・って時代は化石になりつつあるん?

そうだ!いい機会だ、Yuna...のメンバーも紹介しましょうか。

Penyanyi Wanita Popular(最人気女性歌手)に選ばれたYuna
たぶんまだ海外にいるんじゃないかな?ってわけで、
代わりにトロフィーを受け取った彼女・・・
Diandra 01
Diandra Arjunaidiちゃん。

受賞のYouTubeがなかったんだけど、かなりの緊張しよーでした。
でも実は彼女もアーティストさん、最近はモデルさん、女優さんなんかもしてますが。
一緒に見てた友は「誰?」状態。
ただ、それが一般のマレー人の反応だと思いますw

彼女19歳の時に、流行のそーしゃるねっとわーきんぐってやつでチャンスが巡ってきたわけです。
その後、Reza ShallehのMoonshineのメンバーとして活動していたようですが、
Reza Shallehとかね。
ワタシ、はっきりゆーとあんま興味ないんです。 
CDとか持ってますが、おしゃれすぎちゃうんですよ。
                  ・・・・・ま、別件で近いうちに紹介しよーと思ってますが。

おしゃれすぎちゃう経歴は、かなりバッサリ省略して。

ここ最近になってYunaが自分自身で設立した事務所
Yuna Room Recordsから初のアーティストとしてCDデビュー★
Yuna  Diandra


Diandra - Angkasa
という経歴の持ち主なんです。
はしょりすぎwww
CDは買ってますが、まだ聞いておりませぬ。
Yunaより特徴のない声だし、女の子、女の子してそーだからなぁ、有名になれるかな?

でも、シンガーソングライターって女の子が増えるのは嬉しいのです♪
22:01  |  Yuna  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

べっぴんさんやけど、後ろのデブのドラマーが一番目立つ(笑)

そーしゃるねっとわーきんぐでチャンスが巡ってきたか・・時代は変わったな~
マレーシアの芸能人でもスカウトされてデビューってのは人は多いの?
おーこ |  2012.04.12(木) 20:15 | URL |  【編集】

あの後ろのメンバーって、
かなりマレーではおしゃれ+上手い人が揃っているんだと思う。
あ、「+個性的な人」と付け加えておこーかw

そーしゃるねっとわーきんぐってあると思うけど、
やっぱ芸能界で露出が多く、それなりに活動しているのは、
やっぱオーディション系がまだまだ多いかな。
そんな番組もだんだん減ってくるから、どうなるか分からないけど・・・。
saya |  2012.04.17(火) 12:04 | URL |  【編集】

あ、後ろの人たち、
Moonshineのメンバー?
所属?・・・のArtisさんたちです。

saya |  2012.04.18(水) 19:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayamelayu.blog22.fc2.com/tb.php/269-11130353

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
