2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.04.12 (Thu)

小泉孝太郎・・・って、どうしているんだろう?

Yuna、Diandraときて、最近のギター娘といえば・・・もう一人。

ABHBH25のShow TimeでBlackと歌った・・・

Najiwa Latif ft.Black - Seiring & Sejalan ABPBH 2011
1995年生まれのNajiwaちゃん
かわいいですがバックは大物です。
おとーちゃんは、ムヒディン・ヤシン副総理ぃ~っ! 
Bapa Najiwa Latif
と聞くと、可愛い顔して、実は性格悪いんちゃう?と勘ぐってしまうワタシw

ま、おとうちゃんはおいといて、普段はこんな感じで歌います。

Naiwa Latid - Carta Hati

そして、普段はこんな感じらしい。
Najiwa Latif 01
勘ぐってはいけませんね。
たぶん温室育ちの良いお嬢さんなんでしょーね。

うん。
うん。

ワタシは腹んなかぁ、真っ黒さ~。
07:06  |  Naiwa Latid  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

あ この女の子は珍しく知ってる♪ たまたまYouTube見てるときに発見した。
でも父ちゃんが大物とは知らんかった~。

久しぶりにBlackの高い声を聴いたわ~
個人的には昔の洋楽のハードロックを歌ってほしいんだけどな~コーヒールンバじゃなくて♪

言われてみれば、小泉孝太郎最近あんまり見ないな。
弟のほうがよく見るわ~
おーこ |  2012.04.12(木) 19:44 | URL |  【編集】

小泉弟って政治家さんだったよね?
ワタシャ、すっかり誰がどんな発言したかなんて気にしなくなってしまったけど、
なかなかのハンサムなので顔だけはw

Blackね・・・1曲出した後、自曲は出してないんじゃないかなぁ。
あーいう声が出せる若手がマレーシアでもいないから、
がんばってほしいんだけど。
根本コンポーザーって人が少ないのかな?

ちなみに今、Njiwaのおとーちゃん頑張ってまっせ。
こっち6月くらいに総選挙あるんで。

saya |  2012.04.17(火) 12:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayamelayu.blog22.fc2.com/tb.php/271-3525fdf9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
