2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.04.22 (Sun)

・・・再放送で見てやる。

日曜日は・・・Mania!の日。

うん?

日曜日。
それはMentor6の日・・・じゃないのか?


それでもありますがwww

興味なさすぎ!って言ってたんですがね、なんだかんだ毎週見てる自分がいます。

というか金曜の夜に生放送していると思うんですが、
そんな週末の酒日に家にいるはずがない。
日曜、家事を終わらせドッコイショと座った時間に、
ちょーど再放送をしている・・・ということに気が付いたんですね。


やっぱアーティストが、持ち歌以外を歌うのはおもしょい♪

また気になるのはupしてきますね。



さて、今週は残念なことにAF7 Akimくんが脱落。
なんで彼が落ちたのかが理解できない。
ただワタシが好きなだけだが。
人気的にも、パフォーマンス的にも落ちる理由が見当たらない。
それなら他の人・・・Estrangedとかなら分かるが←本人興味ないだけやんーwww

Akimくんの今週のパフォーマンス。

Akim - Sedetik Lebih
見てて不安はありますが、悪くないと思うんですよね・・・。
だし不安という要素は、アイドルを見守るおばちゃん心境として、
大切な部分なんです!分かっていただけます?

だって、こんな風に歌われたらね~。

Jaclyn Victor - Sedetik Lebih (AJL 26)
AJLに参加しなかった、出来なかったAnuar Zain様の代行なんですが、
完璧、自分の曲にしてる。
てか・・・この人に歌えない曲ってのはないのか?(笑)

でも、やっぱ哀愁てのかな。

Anuar Zain - Sedetik Lebih
本家が落ち着きます。


てな感じで見始めると、この番組オモシロイですわ。


Aznilに負けてる自分。
18:37  |  MANIA!  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

週末の酒日って・・(笑)

この順番で動画見てよかったわ~
実はAnuar Zainの声は美しすぎて(!?)ちと苦手だったのよ☆Akimバージョンで苦手意識を薄め、Jacにああ歌われると原曲に興味が湧いて、本家がすんなり受け入れられた❤オリジナルのフルの動画探して見たわ♪

krustudiosって、、、あいつらほんま1分半前後しか見せへんなぁ。。。どんなしょうもない歌手のでも昔手がけた曲なんてことごとくYouTube上で削除してまわってるし(笑)
おーこ |  2012.04.30(月) 20:34 | URL |  【編集】

KRU studios...ホントだ!気がつかなんだ。
他の保存しておいた彼ら関係の1分ちょいしかないではないか!
せこい・・・。
というか、それが正当なんだろうけど。

Astroで最新映画を有料チャンネルで放映するようになったの。
だから、映画館1ヶ月後にはテレビ、
その1週間後にはパイレーツ。
という流れが即効確立された国だからねぇー。

YouTubeとかの削除って大変だと思う。
一時、TV3も削除しまわってたけど、最近はもう諦めたようだし・・・。


動画の貼り順、お褒め頂いて光栄です(笑)。
saya |  2012.05.02(水) 11:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayamelayu.blog22.fc2.com/tb.php/277-0ce490a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
