2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2012.05.07 (Mon)

娘はやはり父のような人を選ぶのか?

いやー知りませんでした。

先週のMANIA!のShila

MANIA!Shila Konsert Minggu 8

あー切れてる!
この後、おじさんがアップになるんですよ・・・この人が。
ND Lala 01
ND Lalaって言いまして、80年代を代表する歌手なんです。

が!

Shilaって、彼の娘だったんですね。
                父ちゃんとボーイフレンド似てる?
「ND Lalaも来てんだ」とつぶやいたワタシに、
友から「はぁ?親だからくるだろ。もしかして・・・んなのも知らねーのかよ」と。
マレー人だったら、みんな知ってるくらいの話しのようで(苦笑)。

なーんか納得。
すごーく納得。

親の七光り。

いえいえ。
彼女はOne in a Million (Season2)の第2位なんでね。
実力、実力。 実力ですよー。


・・・にしても、このドレス。おっぱいの所にどうしても目がいってしまうワタシ。



スポンサーサイト
19:10  |  3Suara  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ドレスの上半身のデザインに目が行ってしまう~

へぇ~2世芸能人かぁ。
父ちゃんに似てるボーイフレンドって・・・
彼氏も芸能人?
おーこ |  2012.05.10(木) 23:47 | URL |  【編集】

上半身目が行きますよねー!(笑)

http://sayamelayu.blog22.fc2.com/blog-entry-259.html
ココ見てください。
なんとなく似てなくないですか?

ワタシの受け付けない顔の彼氏
 ↓
その彼氏は父ちゃん似
 ↓
娘は父ちゃんの血を引いている
 ↓
どーりでワタシは娘も受け付けないはずだ。

・・・という方程式がワタシの中で成り立ちましたwww
saya |  2012.05.11(金) 11:25 | URL |  【編集】

あ!失礼しました!
せっかく前の記事で動画や写真見てたのに!
NingとJacと歌ってた子か。。
時間経つとインパクトない子やわ(笑)

父ちゃんの顔見て、彼氏を見ると
納得☆

結局この子は父ちゃんの存在なしでは外国人のわたしの記憶に残らないので・・
歌手としてまだまだ修行がいるわ~(笑)
おーこ |  2012.05.12(土) 11:39 | URL |  【編集】

インパクトないと思います。

特別キレイじゃないし。
個性/特徴あるわけじゃないし。
歌も・・・どうよ?って感じだし。

あ、先週のMANIA!で脱落しました。 
saya |  2012.05.18(金) 10:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayamelayu.blog22.fc2.com/tb.php/282-a662fdce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。