2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.05.17 (Thu)

覚えておいてください・・・Beto Kusyairy。 

最近 はまっちょるドラマがあります。
Jangan ambil padang kami!

最初の動機は不純でした。
ワタシのBetoが出るからチェックしとかなきゃ♪
って感じだったんですが。

おもしろい!と言うか、今までにない感じなんです。


Jangan ambil padang kami! 

話しは簡単なんですよぉー。 
多感な年ごろの7人の子ども達が、家の前の空き地の買取などを通して、
子ども同士の日常、ゴシップ、大人たちとの付き合いを通して、成長していく・・・って感じ。

どーも話しはRosyam Nor様が書いたようですが。 ←ちょっと定かじゃない。


マレー人も、お化けとか恋愛とか、コメディーとか飽きてきたんだと思う。
我が友も「これは面白い、俳優陣もいいし」と食い入ってみてる。
まぁーなんせ、ワタシのBetoが主役はってますから。
beto 4
演技もいいし、

なんてったって顔+雰囲気がかなり好み。




素直に去年くらいから少し映画もドラマも面白くなってきてると思う!


22:57  |  ムダ話し。  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ほ~☆ 今度はBeto様ですか❤覚えとこ♪

わたしは・・どんな感じの取引かわからんけど
ドラマの説明で・・・

「空き地の買取を通じて」

ここが一番そそられる!

おーこ |  2012.05.19(土) 14:12 | URL |  【編集】

コンドミニアム建設だっけかな?
マレードラマなんで、深いものではありませんwww
みんなの溜まり場なくなるぜ・・・的なものだけです。

Beto君は、選んで仕事してる感じで、
いい俳優さんになりそうな予感です。
ま、そんなことより、
くどいようすですが・・・
顔+雰囲気が好みなんで、応援します♪
saya |  2012.05.21(月) 10:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayamelayu.blog22.fc2.com/tb.php/288-49ce02b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
