2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.05.21 (Mon)

おばちゃんは待ってるよ。出直してこい!

Adamよ・・・さらば。

MANIA!が終わっても、Mentor6は、まだまだ続きますよ★




ですが、そう。
Adamよ・・・さらば。
Bグループの最下位だったAdam+KJチームは先週が最後でした。

ま、KJというより、Adam出なおして来い!
こいつ性格悪いんだなとつくづく思わされたし。
すべてにおいてAdamの良い勉強になったような気がするwww
数週間で大人にはなったと思うが・・・。

「でもさー、KRUがKJのこと気に入れば、彼の将来あるかもね」と言ったワタシに、
「KRU顔重視だからダメだね」とローカルに一蹴されたw
ま、なんとなく納得。
23:01  |  Mentor  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

え!KRUって顔重視?

わたくしAdamのCDジャケット写真初めてみたとき顔がキモくてキモくてたまらんかったのに・・(笑)

顔重視って・・・う~ん
マレーシアの人が認めるイケメン顔が分からないっ!
おーこ |  2012.05.24(木) 22:58 | URL |  【編集】

マレーイケメンは、MAWIを基準に考えよう!www





saya |  2012.05.25(金) 10:41 | URL |  【編集】

ふと・・・
KRU事務所のアーティスト誰よ?と思って、再確認してみた。

ADAM
THE LIMA
V.I.P
DAFI AF
ここいらマレーシアイケメンチームは抑えていたが、

な、な、な・・・・・・・・・・・・・・なんとっ!!

ヤツもAznilもKRUなんだ。
なーんか。
なーんか。
なーんか。
ふーーーーーーーーーーん、って感じ。

あと、Anita Sarawakもなんだ。
彼女2ヶ月くらい前、失踪したとか話題になってたけど、
どうなったんべ?
saya |  2012.05.25(金) 11:03 | URL |  【編集】

Mawiが基準か。。。ふむふむ。

あたくしAznilのCD1枚持ってるわ♪
KRUってロゴがあったから(笑)

あ そうだ☆
今日同級生に誘われてFacebook登録したんだけど
。早速知り合いかも?ってsayaさん出てきた☆
イマイチまだよくわかってなくて使いこなすのはまだまだ先やわ。。。


おーこ |  2012.05.25(金) 23:53 | URL |  【編集】

すごー。
AznilのCD持ってるの?
てか、KRUのロゴでwwwwwwwww

考えてみれば、cicakmanとか出てて歌ってたもんね。

だし、すごー。
FB・・・どんな紹介で知り合いかもに出てきたんだろ。
ワタシのFBほとんど会社のスタッフばかりなので、
見るだけで、だんまりしてます。
が、ぜひまた見かけたら申請してくだしゃい。
saya |  2012.05.30(水) 19:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayamelayu.blog22.fc2.com/tb.php/291-226bbf3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
