2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.05.23 (Wed)

いい奴。

Adam性格ワリー・・・と思った一方。
やっぱ、こいついい奴なんだろーなと思わされたのがAril

Aril 02

かわいい外見から、女性ファンが多くて、
何気にチャラチャラしているんじゃないかと思うかもしれませんが、
AF時代から、なぜか彼の応援団は男ばかりw
たぶん田舎とか学生時代の友だちなんだと推測されるが。

MANIA!でも毎回、男連中がプラカードもって応援にきてました。
「うおぉぉぉぉ!」ってのりでwww

ちなみにHafizのファンは、デブ女子率高し。 これもある意味、想像つくwww

「男友だち多=いい奴」というワタシの勝手な方程式。

そうそう、Arilと言えば、
彼のお兄さんIzwan Pilusも歌手なんですが、
今年初めに血液関係のウイルスに感染して亡くなっているんですね。
その兄の一番のヒットソングをMANIA!で・・・。

Aril - MANIA! minggu6

うん。絶対にいい奴なんだよ、こいつは。

お兄さん本人。

Izwan Pilus - Kembali Senyum
検索してもらうと分かるけど、
Faizal Tahirを甘くしたような?
Arilよりクセのない顔でカッコイイ人です。
最近はラジオとか活躍の場を広げていたので・・・残念です。
06:26  |  AKADEMI FANTASIA  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

その方程式、わたしもそう思う!

この見た目で男が応援しに来てくれるのはある意味すごい!
まさかオネエ系じゃないよねぇ。

ファンじゃなかったけど、お兄さんの分もがんばって❤ってなんか応援してあげたくなってきた♪






おーこ |  2012.05.24(木) 23:34 | URL |  【編集】

MANIA!の時とか偶然にカメラに写りこんだArilとか、
なんかHAFIZとAKIMとじゃれあったり、
歌い終わったJacにニコニコ顔で握手求めたり、
常に周りを気にして行動出来る子って感じなのねー。
そんなの見てると、「まじいい子なんだろな」と思わされる。
たぶんご両親がいいんだろうなー・・・とか、
おばちゃんは余計な想像まで(笑)。

ただ・・・ワタシもそれを勘ぐり出してるwww
このややキレイ顔だからねぇ。
あとでググッってみるか。
saya |  2012.05.25(金) 10:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayamelayu.blog22.fc2.com/tb.php/292-720d1ba3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
