2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.06.07 (Thu)

20周年。

6月6日 KRUが20周年を迎えました★

ワタシのマレー音楽暦は、まだやっとこさ10年。
でも、これだけは言える!

KRU Kini 20Tahun
オヤジになったなwww

「Konsert Ulang Tahun KRU ke-20」ってコンサートやるぽいんだよねぇー。
VIP、Forteen、Tomok、X-Factor、Jaclyn Victorとかも集まって。
ただKRU本人達が忙しくて集まれないかもーとか。 
ありえんし・・・。

ちょっと行きたかったな。

特別KRUのファンじゃないんだけどね・・・VIPとかForteenとかが見たいwww

ちなみに、コンサートは6月10日。
それもKLじゃ現実的に、かなり不可能なんだけど。
また、YouTubeらねば。



そうだ・・・同じ20年繋がり?ちょっと重みが違うけど、
Dato' Sudimanが亡くなってから今年で20年でもあります。
18:24  |  KRU  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

今年20周年かぁ~
わたしのKRU歴も17年目だ。でもこの間ファンのくせにマレー語ちっとも勉強しなかったから、いまだに何言うてるか全然わからへん。歌詞の意味も(笑)

でもこんなに長くあのラップ3兄弟が芸能界に残るとは夢にも思わなんだ。後から買ってみたらデビューアルバムなんて聞けたもんじゃないし・・♪

なつかし~X-Factorって!Sehangat api 歌ったんだったら見たかった~

あ でもその日 運動会の雑音と格闘してたからどっちみち行けんかった(笑)
おーこ |  2012.06.13(水) 20:01 | URL |  【編集】

運動会www
40周年とかに期待しましょー。
↑こうなるとマレーシア人の寿命との戦いか?(笑)

ワタシはビックになってから知ったから今の姿には違和感ないけど、
初期の頃の映像YouTubeで見ると、
たまにこっちがこっぱずかしくなるのとかあるよね。

でもさぁ、KRUも日本に17年もファンしてる女性がいるって知ったら驚くだろーねぇ(笑)。
saya |  2012.06.14(木) 11:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayamelayu.blog22.fc2.com/tb.php/297-f1908a69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
