2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.12.26 (Wed)

観て・・・つーか、観ろっ!(笑)

まぢ褒めてつかわすぞ、Namewee!!!
Hantu Gangstar 01

これ、爆笑しっぱなしだった。
一緒に観てたマレーシア人もドン引きするくらいに受けてたワ タ シ
もう始まって数分で「ジェットリーw」って感じで横隔膜が震えだして、
「Made in 〇〇」シリーズ。
Nameweeが、国歌「Nugaraku」歌った時なんて、
ソファー叩いて笑っちゃったよ。

それ以外にも、
Farid Kamil Diana Danielle
Noh Hujan Mizz Nina
とか、大雑把なのか細かいのか分からないキャスティングとかも好き。
こんな人たちが交流あるのねぇー的な驚きもあったり。
一緒に観てた中華系友が、
いろいろ中華系俳優さん/歌手さんのこと教えてくれたんだけど
・・・覚えきれんかった。


もー
もー
もー


これぞマレーシアMove!Satu Malaysiaだぜぃ☆って感じ。
マレーシアン大好きなギャングスターを基礎に、
これまた大好きホラーコメディーでありぃの、
民族関係ふまえーの、
涙?ありーの。

観てっ!

Nasi Lumak2.0なんて観なくて全然OK。
↑これで笑えたとか言う人、未だに理解できない。
ま、ワタシ的に冷静に分析すると、
Nasi Lumak2.0より今回の方がマレーシア語率が高かったから、
字幕読んだり、勉強中の中国語を聞き取ろうとしたり、とか、そんなメンドーなく観れた点も、
好みだったのかもしれないけど。

そんなの関係なしに、これは笑えたわー。

Hantu Gangstar

余談だけど、
写真2枚目・・・分かるかなぁー。
もじゃもじゃ頭のカツラを被ったReshmonu
歌手としても男性(?)としても全く興味がなかったのだが、
かっこいい!ぜひ今後はもじゃもじゃで活動していただきい。
そしたら、CD買うwww

話しそれました。もう一度言っておきます・・・

まぢ観てっ!



あ、歌もいいよLOVE_01


We Are Gangster! - Hantu Gangster





この後、kepong Gangstar観てたワタシ
「キミは本当にギャング好きだよね」って言われましたが
なにか?

21:55  |  映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

あけましておめでとうございます☆
マレーシアのこの手のノリの歌好き~❤

そうなんだ、マレーシアンはギャングスター大好きなのかぁ!
昔のKRUのVendettaって曲(多分自分たちの出演映画のサントラ曲)で、♪ギャングスタ~♪って言うてるがよく聞こえたのが非常に印象に残ってたもんで、なんか納得!
おーこ |  2013.01.01(火) 12:53 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます☆
タミール語ラップかっけー!思っちゃいますが、
本場インドのラップ聞くと笑えたりw

ギャングスターとHantu(おばけ)大好きだす♪

去年はホント、映画が盛り上がった年でした。
2013年は音楽界に頑張ってほしい!
saya |  2013.01.07(月) 13:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayamelayu.blog22.fc2.com/tb.php/306-604ecb4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
