2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.01.10 (Thu)

Aizat+Yuna = ネスカフェコーヒーカップ

ロサンゼルスから帰ってこれないYunaの代わりに、
3日前に決まったというAizat
最終、この曲がAJL27に選ばれたわけだけど・・・Aizatも困るわなー。
辞退とかさ、ビデオ撮影とかでもなんか手はないのか?
紅白だって試行錯誤してる時代だよw

でも、笑わせてもらいました、Aizatのステージには。

Yuna (Aizat Amdan Replace) - Terukir Di Bintang@AJL27
ちょびひげ似合わねー。
なんで、ずっとコーヒーカップ持ってるんー。
           タイミング見計らっておけよっ!



なんでも、後日のゴシップ番組に出演していた彼談によると、
「コーヒー飲みかけの時にリハーサルが始まって、
 そのまま持って歌ってみれば?みたいな流れになって。
 本来は、ポケットに手を入れて歌う予定だったんですがぁ(;´∀`)」
みたいな。
マレーシア ボレー!

にしても、人の歌とはいえとってもお上手でwww
Yuna misai
07:00  |  AKADEMI FANTASIA  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ちょびひげ似合わなすぎる~(≧▽≦)
ちょっと笑ってしもた!
おーこ |  2013.01.18(金) 23:28 | URL |  【編集】

AFの頃はデブ君だったのにねぇ~。
ちょび髭なんて・・・。

ちなみに最近は下手な料理番組もやっておりますw
saya |  2013.01.30(水) 18:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayamelayu.blog22.fc2.com/tb.php/309-014b8b7a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
