2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.01.11 (Fri)

殿 堂 入。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

正座して黙って観ろ。 
以上。


Rahmat Mega, Aris Ariwatan,Joey & Ramli Sarip
- Persembahan penutup@AJL27


これだけのために、会場へ行きたかった・・・。

【More・・・】

COCOのAGって、こんなキャラなのねw

・・・にしても、
HujanもCOCOもデビューした頃には、
こんな垢抜けたビックなアーティストになるとは思わなかった。

でもでも、やっぱオジロック☆ しびれるわぁ~。

AFメンバーが4人出てきても、
こんなにも会場を1つに出来ないだろー。
かっちょええーわぁ。 もう、それしか言えない!!

ちあみにワタシが初めて買ったマレーCDはJoeyのです。
この歌はカラオケで必ず歌います。
うおー、興奮するわぁ。
Joeyの声が出てなくても、いいわぁ、いいわぁ、いいわぁ。
だし今回、この曲を大好きなEdrieがギターしてるとこが、またワタシ的に萌え。

Ramli SaripとMan Kidalは、
コンサートDVDで何回も見てるけど、もうもうもうもうもぉーーーー!
この二人の前にはAmyすら若造に見えるww


かっちょえーーーーーー!

02:22  |  オジロック☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

すごいな~15分強のステージ!
外国人のわたしでも、Ramli SaripとMan Kidalの時間帯は思わずPCに顔近づけた。歌は歌えんけど。。

オジロックに萌えてるsayaさんをマレーシアのテレビ局は取材してほしいわ~❤ それが縁で大物オジロックスターたちとお知り合いになり自宅に呼ばれてほしい!
おーこ |  2013.01.18(金) 23:21 | URL |  【編集】

オジロックスターに囲まれたいwwwwwwww
saya |  2013.01.30(水) 18:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayamelayu.blog22.fc2.com/tb.php/310-c9675657

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
