2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.01.13 (Sun)

貫禄っ!

Lagenda budak setan 01

この映画の続編になる、
これを観ました。

Lagenda budak setan 02
Lagenda Budak Setan 2

宣伝してる時から話しは見え見えなんで、特別に感想はなし。
Bront様が出てるから、チェックしたまでですw
 ↑Bront様、また素晴らしい演技でしたw

ちなみに、まだ続くよーですwwwww


それよか、この主題歌のNing Baizura様
貫禄がただものじゃない!

Ning Baizura - Sejati (OST Lagenda Budak Setan 2)
いやぁ、映画より歌より彼女が気になってしまう。
脇の肉が服から出ないようにしてるし、絶対、オーダーメイドよねぇ。
ま、キャミはこれくらい太くても・・・。
人魚とかよりジュゴン的とか。
とかそんなとこばっか。

日本じゃいないタイプの芸能人ですよねぇ。 好きだわぁLOVE_01
07:18  |  Ning Baizura  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

うわ!うわっ!うわっ!
貫禄って歌じゃなくて体かぁ~!!
なんぼオーダーメイドの服で隠しても、腕がムッチムチ!顔も昔の1.5倍!

いや~衝撃やわ(笑) 芸歴長い歌手でもこんな姿になるとは。。ええもん見せてもらいました♪
おーこ |  2013.01.18(金) 22:40 | URL |  【編集】

こういうのばっか見てると、
自分も太っても大丈夫かな?
とか勘違いする。 自分、芸とか能力とかないのにwww
saya |  2013.01.30(水) 18:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayamelayu.blog22.fc2.com/tb.php/312-a07ab15b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
