2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.01.28 (Mon)

可愛いねぇ。

久しぶりに見たのはMANIA!の時かな? 

「あれ?中華系も参加??」と思ってみたら、AF8 Adira じゃんー。
めっちゃ色白くなってない?

前後でご覧いただきましょう。
AF時代
AF8 Adira 前

現在
AF8 Adira 後

サバ出身だからAFの時から雰囲気違ったけど、
                       今、かわえーLOVE_01
注)サバ/サラワクだと肌の色、しゃべり方全てが違う、Stacyとか。

曲を選びますが、歌もしっかり歌えます。

この曲はいまいちだけど・・・。
さらに日本人としては嬉しいような、笑えるMTVだけど、
1つ言えるのは、日本人のワタシよりその姿は似合っていて可愛い(´ー`A;) アセアセ.

AF8 Adira - Sakura
あとはHafizと歌ってるOmbak Rinduとかをご覧ください。


こんな可愛い彼女だが、最近は無感情。無表情。


お時間があれば、AJL27のYouTubeを見漁ってほしい。
客席にいる彼女にカメラが向けられてもニコリしないw
隣に座っているHafizとのテンションを比べてもらいたいwww

もっとお時間があれば、
MANIA!でJacAlyah 3人で座ってシーンをYouTubeって頂きたい。
Jac一人テンション高くて、二人のとこは空気がドヨ~ン。


なんだー、この無な感じwwwwwwww


AFの時は普通の女の子って感じだったんだけどなー。
大人になったのかなぁ?
疲れちゃった?
基本、こういう無表情キャラはかなり好きなんだが・・・。

おばちゃんは心配だなぁ。

若手で、バラードを安定して歌い上げる子いないからねぇ。 無理をしないようーにね。
00:01  |  AKADEMI FANTASIA  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

お~ このMTV,大和撫子というより花魁風な感じがするけど、日本をイメージしてくれるのはうれしいわぁ♪

現在の写真がすごくかわいい。こっちの女子アナみたい☆
なんで色白く見えるのかなぁ。ライト当てすぎ?ファンデーション?それとも美白?うーん。。。

かわいいからまた彼氏できるでしょう~きっと❤
おーこ |  2013.02.07(木) 23:45 | URL |  【編集】

最近の女子アナ分からんー。
女子アナだけじゃないけど、Yahooニュースとかに名前が出てる芸能人、まずはその人を検索してどんな人かを確認してからじゃないとニュースとして読めないワタシ。
もちろん日本のカラオケとか付いていけない。

こっちの子も、部屋ばっかいるようになると白くなるよ!
あとは芸能人だから、お金かけてるとは思うけど。


ワタシは黒くなるばかり・・・。
saya |  2013.02.12(火) 15:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayamelayu.blog22.fc2.com/tb.php/315-8a3e6d1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
