2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.02.14 (Thu)

Cemburu buta ←ワタシもかなりこの傾向ですがw

最近、このお二人がゴシップを賑わせてくれてます。
        ↑昔の記事はここをポチッと。

つーか別れたんかな?
よく分からん。
14022013 - Shila & Sharnaaz
Shila Amzah&Sharnaaz Ahmad
原因は男のジェラシー
って書けばまだ聞けるけど、ヤキモチっすよ。よーわ。
男のヤキモチほど、面倒なモノはないんでしょ?
           ・・・経験がないから分からんが。

例えば、12月にもありました。
Anugrah Planet Muzil 2012に出演したShila Amzah。
Taufik Batisahと共演したんです。

APM2012 - Shila Amzah&Taufik Batisah
これを直前まで知らなかった、Sharnaaz Ahmadが激怒っ!
そして、Twitterの中で喧嘩とあいなりまして・・・

ま、その後、

Shilaが「問題ないわ、これがおおごとにならないといいんだけど...」と
呟いて終息に向かったんですが、その後も、まぁまぁ男が逐一、
彼女の行動をチェックしてるよーで。
束縛ですよ。
「彼女は将来、僕の妻となる人間だからそのくらいのことは」とか。

まぁーまぁーまぁー、簡単に言っちゃえば、

Shilaがマレーシア国内だけでなく、
上海Asian Wave 2012でも優勝しちゃうもんだから、
自分から離れていっちゃうと心配になったんでしょーね。


昨晩もゴシップ番組でShilaが泣きながらインタビューに答えていたけど、
もう見る気もしなくて、チャンネル変えちゃった。 アハ



そんなに愛されてみたいものだわぁ~。

でも、このSharmaazみたいな顔はお断りですwww
06:49  |  3Suara  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

いやぁねぇ 男のヤキモチって!・・って私も経験ないけど。。。

でもこの共演でそんなに激怒するとは何と度量の狭いヤツ。。歌ってるときにめっちゃ接近してるわけでもないのに。目と目が合ってるだけで許せないのかな(笑)

それより、このShilaと歌ってる男の子が気になった。ちょっと何曲か動画で聴いてみま~す❤
おーこ |  2013.02.26(火) 15:32 | URL |  【編集】

でしょ!
ツイッターで喧嘩しはじめて、
「あれ?」と思って動画みたらこれよ。 ビックリさぁ~。

でも、マレーシアの男性って民族関係なく比較的ヤキモチが多い。
というか多分、日本人くらいなのかもねぇ、
こんなに感情を押さえ込む人種って。
ほら、おーこさんの本場?ブラジルとかもっと激しそうだし。


えー、Taufik Batisahに興味もったのぉ?!?
やっぱおーこさんは何気にイケメン好き?
(ワタシの中でKRUはイケメン組)
この子、シンガポールの歌手なんだけど、熱烈なファンクラブがあるのよ!この会場でもキャーキャー騒ぎまくっていたw
ワタシ的には歌もあまりピンとこないんだけど、この印象だけがすごく毎年残る。

個人的な感想だけど、
インドネシア音楽って軽くなりすぎちゃって、サビの繰返しばっか。歌詞も愛だぁ、恋だぁばっか。
マレーシアは、ちょっとひねり過ぎて垢抜け出来ない、ちょっと宗教的要素?頭でっかち感。
その点、シンガポールは洗礼されてる!そのまま香港/上海辺りのメディアでも通用するって感じ?なぜ香港か上海なのかは自分でも不明w
・・・でも、そんな感じなのねぇ。 どうでしょう?(笑)
saya |  2013.02.27(水) 11:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayamelayu.blog22.fc2.com/tb.php/323-647c3f7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
