2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.03.05 (Tue)

ワタシはこんな娘が欲しいよ。

結婚、離婚、新ボーイフレンド、別れ・・・
かつて、こんな写真でもゴシップ界を賑わせました。
05032013 - Nabila Huda 02
天真爛漫?奔放?

そんな彼女も最近は、
ドラマで宗教的で良い人的役柄に挑戦したり、
トゥドン被ってみたりとか、
05032013 - Nabila Huda 03
イメージチェンジを図ってた(?)んだけど・・・。

姪/甥っ子思いの良い叔母ちゃん役のドラマが終った瞬間に出ちゃったよー。
この写真
↓↓↓
05032013 - Nabila Huda 01
またやっちゃいました、
露出過多の写真☆
スキューバーダイビングとかやってるみたいだし、海綺麗だし、しょうがないよねぇー。
てか、日本人から見たら「これの何か問題なの?」って感じですが、
ここはイスラム。そして彼女はムスリマ。
肌を人様の前でこんな露に出すだなんて、
はしたない!
                  ・・・どころの問題じゃない。 

でも、そんなのお構いなしに彼女は胸足が出た服を着ちゃうんですがw

って訳で、一部のブログにはモザイク。
05032013 - Nabila Huda 04
これ余計にエロイってwww
想像しちゃって教育上よくないって。

ワタシから見たら、日本の女優さん達みたいにガリガリじゃないし、
健康的でいいじゃないの~と思うんだけどねぇ。

あ、彼女・・・Nabila Hudaって言いましてね、
ちなみに子持ち。
彼女の家族はこんな感じ。
05032013 Nabila Huda & Amy.
wwwwwwwwwwwwwwwwww

Amy Searchの長女ですっ!!
Nabilaの横は元ボーイフレンドのJohan君。 
お似合いだと思ったんだけどなー。去年末くらいに分かれたらしい。



Rooooooooock★

【More・・・】

ちなみに、ショッピング帰りのNabila。
この写真をゴシップメディアに突っ込まれたところ、
「本当にごめんなさい。
 これを不快に思った人がいるんだったら、
 その人へは心から謝るわ。
 ごめんなさいね」

って、メンドーって表情を通りこして、
ほんと謝るから放っておいて!って切に願う感じで。

で、その後、子どもにヘルメット被らせて、
モトクロス系のバイクにまたがって、ぶ~んと颯爽と消えていった。
かっちょよかった!

悪い子じゃないと思うんだよね、ただ・・・ほんとマレーだから。それだけ。


興味があれば、Nabila Hudaで検索してください。
ゴシップ餌食になるよーな写真がわんさか出てくるから(笑)。
06:07  |  Amy  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

親の顔が見たい!というよりも、親見て納得♪

Amyってじゃあ、おじいちゃんだったのね~
どうしても、おじいちゃんというと、ちびまる子ちゃんのおじいちゃんの雰囲気のイメージが強く・・ 私の中の祖父のイメージがひっくり返った(笑)
 |  2013.03.28(木) 22:54 | URL |  【編集】

あ 名前なかった。 おーこでございます☆www
 |  2013.03.28(木) 22:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayamelayu.blog22.fc2.com/tb.php/328-02805906

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
