2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.03.14 (Thu)

歳月人を待たず?

なんかすごい衝撃を受けたDutch LadyのCM!


Dutch Lady Inspire Tomorrow - Zaina Zain & Faizal Tahir

連続再生して笑い転げていています。

突っ込みどこ①
 こちらの大手会社のCMというのは,
 アジア全域で使用出来るようになっているものが多く、
 マレーシア国内であっても、同じCMで、マレー語/中国語/英語/たまにタミール語で
 違和感なく上手に吹替えられているんです・・・が!
 なんすか これwwwwwwww
 本人の声だけど、おもっきり音声乗っかっちゃってるじゃないすか。
 AKBもびっくりな口パク状態! .....おっと失礼。 
 ちなみにマレーシア語バージョンは←クリック☆

突っ込みどこ②
 あーなーたーは、ロック人じゃないでしたっけ?
 と再確認したくなっちゃうような、この爽やかパパ系のFaizal Tahir殿
 そして、やれば普通のメイクできるんじゃんというZaina Zainサマ。
 本人と違い過ぎ。本人ですが。


もう、これを無音で映像だけを見て、
Faizal TahirのアルバムADRENALINAなぞを聴くと、
やーばーいーーー、笑いが止まらない!!


さらにこれを見ていただきたい。
Dutch Ladyのイベントの模様。
注目はもちろん・・・映像後半 Faizal Tahir殿
INSPIRE TOMORROW FUND :
DUTCH LADY MALAYSIA PLEDGES RM1.5 MLN TO HELP 50 CHILDREN

腹出てきてる? 髪の毛かなりやばい???
             ・・・ま、昔からやばかったけどw

wwwwwwwwww

もうこれ以上は言うまい。
01:58  |  Faizal Tahir  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ん~ このイベントの姿、なんか髪型もロックじゃないな~ この姿見ながらアドレナリン聴くのも笑えそう!

それにしても、Faizal Tahirのアルバムまだかな~
待ってる間に円安になっちまった(泣)
おーこ |  2013.03.28(木) 23:47 | URL |  【編集】

円、すごいことになってるねー(笑)。
それでも、まだワタシがマレーシアに来たての頃よりいいけど・・・CDを日本円で買う身には痛いねぇ。

にしても、このFaizal Thair違うでしょー。
Amyとかみたく渋く落ち着いてくれるならいいけど、
なんだ、この「パパ系の落ち着き」はって感じ。

今後の変化に注目です。
 ↑
最近、どのアーティストさんも歌以外で注目ばっか(;´∀`)。
saya |  2013.04.10(水) 15:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayamelayu.blog22.fc2.com/tb.php/329-172183dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
