2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.03.08 (Fri)

母強し。

妊娠といえば、
略奪愛から~の、略奪愛。さらに略奪?
ご本人様しか分からない恋愛を経て、結婚した

Fasha Sandha

も、ご懐妊中。
08032013 - Fasha Sandha 01

ふと思ったんですが、
日本の芸能人って、ここまでお腹が大きくなると露出を控えるよね?
お腹ポッコリ写真を出しちゃう人は例外として、
あんまり見かけなくありません?

しかーし! マレーの女性はたくましいのです?!?

このFasha Sandhaもインタビューに対して、
Inch Allah...
3月末が4月頭に出産だけど、
もうすぐに仕事を開始するわよっ!
写真撮影や新しいプロジェクトが決まっているの。
ほんと、出産後すぐに仕事なの。

って。

母強し。

ちなみにこちら会社の産休は2ヶ月です。
だから、職場の子たちもギリギリまで働きます。
会社で産気づいたスタッフも何人かみてきてますwww

まぢ母強し。


Fasha、元気な可愛いBabyを産んでくださいねーLOVE_01
01:17  |  ムダ話し。  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

すごいたくましいな~マレーの女性は!

出産後すぐ仕事とか、産休2か月って・・家にメイドさんとかベビーシッターがいないとあたしゃ無理だな~  今からだと高齢だし(笑) その前に予定ないですが・・w

マレーシアの人の出産って、自然分娩と無痛分娩とどっちが多いの?ブラジルだと、帝王切開率高いみたいで、友達は子供の誕生日はどの日にしようかな~って感じだった(笑)
おーこ |  2013.03.28(木) 23:33 | URL |  【編集】

こっちはインドネシアとかフィリピンとかのメイドさん雇えるし。
ベビーシッターもいっぱいだし、
最近の小学生とかだと、日本で言うと学童みたいな、
塾 兼 預かり所みたいなのも多いし・・・。

分娩は民族によって違うと思う。
マレーは自然分娩が多い。
中華系は帝王切開率高い! あと誘発薬飲むとか。
ブラジルみたいに「どの日~♪」ってのはあんまり聞かないけど、
なんか「痛いのヤだから」とかは聞く。

痛さをしらなきゃ、母になれないって?
だからなのか、中華友は「母の味は、ベビーシッターさんの味」とか言って笑ってる。
お国が違えば、ってやつですかね。
saya |  2013.04.10(水) 15:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayamelayu.blog22.fc2.com/tb.php/331-2b4ced14

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
