2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.04.26 (Fri)

最近のAFを紹介していくよ!(3)

AkimDafiDausときたAF話しに戻りましょう。

続いては・・・ワタシのいちおし★

Reza AF3
25042013 - Reza
彼は珍しく仕切りれる男でして。
Aznil、AC、Faizal Ismail、AGなんかの後継になれるんじゃないかと思ってます。
いや、すでにAGより、個人的には安心してみていられるかも。
切り返しもなかなか、今のところ嫌味もないどころか、爽やか~。

ただ問題発生!!

彼、去年まではMarsh AF3ちゃん(写真の女の子)とPeropaganzaという
ゴシップ番組の司会をしてたんですが、
気が付いたら消えた(苦笑)。
と思ったら・・・
2012年11月、イベント中にいきなり憑依されたという話しが。


日本人は驚きますよねー。
でも、マレーシア・・・正確に言えば、マレー社会にいれば慣れっこw
暴れる子は取り押さえたこともあります。
訳分からない言葉を発し、泣きじゃくる子をあやしたこともあります。
問題はその後です。
ケロッとしてる子いれば、繰り返す子もいます。
お医者さんも首をかしげる病気になった子もいました。
みるみるうちに衰弱しちゃう子もいました。

お化けとか呪いとか、ワタシはあんま信じてないんですけどね(;´∀`)。



で、Reza君
憑依後、ゴシップ番組に質問される立場になっちゃったんですね。
彼からのSMSで「Don’t want to talk about it. Sorry」と。
ほっといてやれよ・・・。
気になるけど。
それから、彼が司会を務めていたPropaganzaも代わりが立ち、うーん。


・・・すごく心配です。
05:34  |  AKADEMI FANTASIA  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ひょ、憑依!びっくり~
しかもそれが慣れっこなんてさらに驚き!
え~え~え~sayaさん取り押さえたりあやした子って
病気の発作っぽくもなく、
ほんまに何か憑りついた感じ?

しかし、憑依がAJL27のMojoのステージの時じゃなくてよかった。。。
おーこ |  2013.05.05(日) 20:11 | URL |  【編集】

病気の発作っぽくは全然ないよ。
だし一人なると感染したりもするwwwww

あ、ほらほら、子どもの頃に、
何とかスペシャルとかで、
心霊系が流行った時あったじゃないですか。
そんなのに出てたイタコとか、憑依して意味不明なこという人みたいな・・・病気というより演技?って感じ。

で、ボモ来てもらってお祓いとか。
マレードラマとかと同じなの、小さな小瓶にお化けを封じ込めるのよぉ~。
もう興味深深よ←最近は、これも見飽きたけど(笑)。

いつか機会があったら、ビデオ撮るね(爆)。
やばいかな・・・そのビデオ見た人も憑依されるとかw

saya |  2013.05.09(木) 14:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayamelayu.blog22.fc2.com/tb.php/337-a739c485

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
