2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.05.13 (Mon)

こうなると名前覚えられない・・・。

そそ、Baby Shimaの話しをしてて思い出しました。

こんな人たちも出現してるんですよ。
Adam君のV.I.Pよりちょっと本格的なM-pop?

MAX24:7 
13052013 - MAX247
(-m-)ムフ♪

去年、Lady Didieの名前で彼らとコラボした、
女芸人(笑)Didie Aliasとイベントに参加した時の動画。
動いているとこんな感じ。

Max24:7 feat Lady Didie - Pink
やっぱマレーシア人だw
こう見ると、やっぱK-popの完成度というのはすごいんだね。
K-popのMTVは見てても飽きないもん。
あと我ら日本のジャニースJr.とかも! 

いやいや、イベントと比べちゃかわいそうだ。
ちゃんとオフィシャルものを

爆)やっぱ・・・ばっらばら。


ま、彼らは目の保養にはなるけど、
ワタシ的には突っ込みどこ満載な、
マレーシア臭ぷんぷんのV.I.Pの勝ちだな。

23:54  |  Others  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ダンスがぁ・・・!!(≧▽≦)!!
これだけ人数いると
何年かかっても揃わんやろうwww

V.I.Pってまだちゃんと活動してる?
一度使い捨て魔術師の手にかかった子たちの行く末がおばちゃんは心配で・・(^^)
おーこ |  2013.05.16(木) 22:14 | URL |  【編集】

何年かかってもwww
揃う前に、存在が消滅していく~~~~~。

V.I.Pは活動してるよ!
テレビ露出は少ないけど、Facebookとか見る限り。
あの総選挙の時も、けっこう選挙活動ネタをあげる芸能人が多かったのに、
自分たちのドサマワリ(笑)写真とかアップしてて、
「マイペースw」って受けてたワタシ。

魔術師から守りたいっ! 
でも、ヤツらは売れないだろーなぁ(爆)。
てか「Adam=アイドル」が厳しくなってくる歳???
saya |  2013.06.11(火) 12:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayamelayu.blog22.fc2.com/tb.php/340-29e86f99

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
