2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.06.20 (Thu)

Altimetってアルバムないのかな?

Anugerah Blokbuster 2013。
他にも最近やたらと流れるW.A.R.I.Sとかも出演したんだけど、
それは飛ばして・・・気になった、
このお三方!

ワタシのAltimet!と興奮していたら、
横のみつ網・・・Apekじゃん。
真ん中のおばちゃんTomokの姉ぇちゃん・・・じゃん。

Altimet, Isma & Saiful Apek - Pak Pung 2013 : Anugerag Blokbuster 2
なんだこの組み合わせ。
この曲、普通に売り出してんの? Pak Pung??? 知らん。

すごーーーーーーく気になる!

って訳で、あとで調べます。

Altimetってアルバムださないのかなぁ~。
そしたら絶対に欲しいっ!



ふと思ったんだけど、ZizanはApekを超えたね・・・。
歌って踊れるコメディアンApekだったけど、
Zizanはそこに+司会が出来るとくるからね~。

って訳で? 「Zizanやっぱすごいね」ってことでAnugerah Blokbuster 2013は終了。
01:03  |  Altimet  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

印象に残る曲だわ♪
気に入ってしまって今YouTubeでリピート3回目。
歌ってる映像じゃなくて、歌詞が出る音だけの動画ですが・・・(笑)

タイトルに2013とつくあたり・・カバー曲かなぁ
おーこ |  2013.06.27(木) 23:43 | URL |  【編集】

これを3回リピートしてくれるのは、おーこさんだけ!
この独特感とか、
絶対に一般日本人にはうけない。

いいのにねー。

我慢して50回くらい聞くと、マレーシア音楽が好きになってくるかもなのに。我慢できなくて、みんなインドネシアへ流れていってしまう。

Apek +Familyでアルバムを出すらしい。
その中に収録されていそう♪
saya |  2013.07.08(月) 17:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayamelayu.blog22.fc2.com/tb.php/350-f46519e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
