2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.09.08 (Sun)

あてんしょんぷり~ず!

AFの全貌が、着々と見えてきてますよ。
7日にがTOP26→TOP10に絞られ、残る2席を携帯投票。
最終12人の候補生が選ばれ、
8日にお披露目コンサートが行われました。


ワタシの気になる候補生を紹介しましょう!

今のところのイチオシは、またモジャw
07092013 - AF2013 Suhada
Suhada君...例えるとhujanみたいな脱力系。
だけどラップもいけちゃうよ、という若者。
こういう声で、伝統マレーオジロックを歌わせてみたい、個人的な好みでw
今後を見届けたい一人!
ただし、喉詰め歌い方が大好きなマレー人には、
いまいち受けが悪いようで・・・初回で落ちるなよ(笑)。


二番手は、今年から参加枠が出来た『デュオ』での1組。
二人の名前をとってAzheal
07092013 - AF2013 Azhael
マレー人、ハモれるんだ!って失礼な感動をしてしまっているワタシですが、綺麗ですよ。
だしなにより歌ってるの楽しー♪って感じがビシビシ伝わってくる二人。
かわいいしwww
注目です!


三番手は、やはり地元は応援したい
我らペナンっ子 Mr.Dareen。
それも、中華系!
07092013 - AF2013 Dareen
このマレー色が濃いAFに「やっぱり歌手になりたいという夢が捨てられない!」と登場。
AF1の優勝者Vince君の再来となるのか?!?
・・・てまでは歌唱力がないんだけどねぇ。
個人的にチナ系が、マレー語歌うの萌えなんで頑張ってほしい。


女性も紹介しましょう!
今回はシンガポールでもオーディションが行われ、
選ばれたのがAisyahちゃん
07092013 - AF2013 Aisyah
予選映像の時から、堂々とした態度と背の高さ、可愛さで目だっていたんだけど、
な~る。 Aliff Aziz君の妹さんだと。

可愛い兄妹なのねぇ。
この子はモデルでもやっていけそう。
だけど、ムスリマのモデルは何かとハンデがね・・・。
女優さんもいいんだけど、背が高すぎて、まわりと釣り合わないかも。
FBに「ツインタワーみたい」といい書込みがwww


デュオという今までにない試みをしてますが、
今回のAFはアイドルではなく、プロを発掘しようとしているらしく、
なかなか上手な子を揃えてきてます!
その中で「プロ」を意識して見るならばINDAH
07092013 - AF2013 INDAH
面白みがないっちゃ面白くないんだけど、うまい。
予選で歌っていたジャズやブルースが上手で「AF入る必要ないよ!」って思っていたら、
アルバムも出しているらしいしw


最後一人は、人気投票で復活したAmiraちゃん
この子は顔が綺麗!
07092013 - AF2013 Amira
声がちょっと低めだから課題曲で、だいぶ明暗を分けそうだけど、
AFがダメなら、女優業でがんばって欲しい!! 


あー、気になる子が12人中6人もいるわw
楽しい日々がおくれそう♪
16:30  |  AKADEMI FANTASIA  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayamelayu.blog22.fc2.com/tb.php/356-1a36b53e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
