2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.09.13 (Fri)

観てもいないのにwww

映画といえば、KRU...Yusriが瞑想しておりますw


KRU新作映画 Vikingdom
物まね上手な中国さんだってビックリよ!
ま、中国さんと比較したら、世界のKRU様に失礼かもしれませんが(爆、バカにしすぎー)。
もうもう突っ込みどころ満載だと思いません?

本田総一郎が、
「模倣はあくまで手段であって目的ではない。
 この自覚の深さが、やがて立派な個性を生み出すのだ」

と言ってましたっけ。
ただこれだけのスケールで映画を作れちゃう、
KRUスタジオの財力には感服。


観ますか?って・・・まずはMerongを観終わってからにしますwww
                     何年かかってんじゃー。
23:32  |  映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

あ・・わたしもmerong見てないや(笑)

ただ、オリジナリティよりも一時的な娯楽と商業に徹しているKRU様のブレない姿勢に感銘(褒めてんだか・・)

vikingdomも・・見たい路線じゃないんだよな~(笑)
ただいま、中国史にハマっているせいで、中国さんの歴史ドラマばっかりDVD借りて見ております♪
おーこ |  2013.09.23(月) 12:31 | URL |  【編集】

ただワタシの周りでは、誰もKRU映画って観てないんだよ。
話題にもならない。
年齢層がちょっと上なのかなぁ~?

インド映画の急に踊りだすのは抵抗ないんだけど、
中華の飛ぶのは・・・そこばっか気になってダメなんだよね。あとエアースタイルとか、ラーメンマンが脳裏をチラチラw
saya |  2013.09.23(月) 13:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayamelayu.blog22.fc2.com/tb.php/358-76dc6a66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
