2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.10.01 (Tue)

けこーーーん、またきたーーーーーーーー!!

@$%^*%$#!$%()_^#@!@!!!%&(+@//^()$d@!(_kvs!(o$%!!!!!!!!!!!!!



(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


01102013 - Adam 01
キャーーーーーーーー!!
Adam君 結婚しました。


あの頃はこんなだったのに。
01102013 - Adam 02
いやぁ、おばちゃんは考え深いよ。

Mentolの時、子どもっぽいなーと思った彼も、一国一城の主となるわけだ。
でもね、実は、奥様!知ってらっしゃる?
・・・・・・
お相手のFizaさんってシングルマザーらしいですわよ。2人の子持ち。
だし二人はネットで知り合ったぽいの。
今どきの人ったらね~。
プロフィール写真を見ていたから、彼女に子どもがいる事はわかっていて会ったらしいわよ!
でも「そんなこと障害にならないくらいに彼女に惹かれた」ですって。
もー、もーも、ほんと若い人ったら恥ずかしげもなく、
インタビューでそんなこと言うだなんて。

ヽ(・∀・ )ノヽ(・∀・ )ノヽ(・∀・ )ノ

付き合っているのがばれた場合、
ゴシップのネタになるは目に見えているため、
Adam自身は、当初から結婚を意識していたそうで。
ただ、さすがにAdamの家族も早すぎる結婚に彼女に、
最初は反対を受けたらしいですが、
彼女の人柄に触れ、家族も理解をしめし9月28日に結婚とあいなりましたとさ。

はぁ、ジャニーズJrのせいで、
アイドルは結婚しないと思い込んでたワタシには、
ショッキングな話題がつづくぜい(笑)。
07:38  |  Adam  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

えーえーえー!いや~ん!びっくり!

おまけにネットで知り合っただの、相手は子持ちシングルマザーだの、しかも子供意外と大きいし・・・ってことはAdam君より年上だよねぇと思ってたらも~おどろくばかり♪

子持ちでありながらアイドルと結婚できた奥様のほうがラッキーなのか、美人と結婚できたAdam君がラッキーなのか・・おばちゃん勝手に妄想中です(笑)



おーこ |  2013.10.27(日) 20:31 | URL |  【編集】

よく考えれば、こっちって結婚しててもアイドルになれちゃうし、奥様と離婚してなくたって「お慕い申しております」って言えちゃう国だから、たいしたことないかの?と思い直しているけど・・・いやぁ、未だにビックリだよ。

ただ、ワタシはアダムとは結婚したくない!(爆)
saya |  2013.10.28(月) 15:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayamelayu.blog22.fc2.com/tb.php/365-b47a2e35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
