2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.10.27 (Sun)

AF7週目

ワタシ的に優勝候補Azhealがっ!
その前に・・・




7週目は元AFメンバーとのデュオ。
テンションあがるー! 
楽しみー♪♪♪ 


で始まった1組目 Aril君とIndah
27102013 - Arif&Indah
最近はTVではすっかり姿を見かけなくなったAril君。
でも、話し方といい、相変わらずの好青年。ただTVから離れていた分、歌に不安が・・・。
しかーし!!良かった。 声質良くなった? 大人になってしっとりしてきた?
Indahのキンキンぎみの声をまろやかにしてた感じ。


2組目は、最近チラチラTVに出てくる
我らペナンっ子のMilaちゃんとSuhada
27102013 - Mila&Suhada
決して高い次元ではなく、アイドル目線でみると・・・これも良かった!
Suhadaが生き生き歌えてたよ。


てか、この辺りで思った。

どう聞いても、
先週よりサウンドがいい!
Suhadaがあんなに声量があるはずがない。
だし、ちょっとワザとらしいエフェクト、マイクにかけ過ぎな感じが。

まーね、今週から先生がDato' Sitiなんですよ。

彼女に、Dato'に失敗なんかさせちゃーいけませんからね。
だからと言ってね、コメンテーターもwww
もうもうもう、褒めちぎる、褒めちぎる。 
マレーも「ambil hari siti je...」って笑うくらい。
キモッッッ!!

だし、いつからSitiってあんな上目線的な物言いになったんでしょう?


続いていきましょう。
3曲目はHazamaとAmira
27102013 - Hazama&Amira
高音のHazamaと低音のAmira、なんか不思議な感じがあったのと、
Amiraが遠慮しちゃってるのかなー。 
まとまっていたんだけど、地味。 
けど、これだけ低音の女性歌手って少ないから、頑張ってほしいなー。


そして、意外だったのがHafizとAisyah
27102013 - Hafiz&Aisyah  
全然ダメ。
背もチグハグだけどw
Hafizがすごく歌うずらそうだった。 
Aisyahの声って、マイクで拾うからこそ独特感がでるんであって、生声だとボソボソなのかも。。。
彼なら誰とでも問題ないだろうと思っていただけに、ビックリ。
うーん、下手・・・と思ったくらい。


5組目はAliff SatarとNabila
27102013 - Aliff Satar&Nabila
いやー、これは改めてAliff Satarは安定して上手いなと思わされた!
好きな歌手ではないんだけどね、歌唱力は認めます。
ところで、彼ってAF出身?One in a Million出身??どっちだっけ???
そうそう、だし彼は自分だけじゃなくて、お相手のNabilaちゃんも上手に誘導していて、
彼女の良さを引き出してあげててね!
一気にワタシの中で注目株↑↑↑
棚から彼のCD出しましたよ。

たーだ、アルバムのジャケット見て、やっぱり・・・
Aliff Satar、二枚目風を装っているのがダメなんだと悟った(笑)。
気取ってないで、もっと自分を壊していってもらいたいなぁ。
もっと言うなら、ドラマ/映画にも出て欲しくない。
はっきり言うと顔が苦手www

あああ、お相手のNabilaちゃんは相変わらずの変な動きw
手が長いんだろうね。 どうしても手の動きに目がいって歌に集中できない(笑)。


そして6組目は、もうもうもう見てるこっちが照れちゃうぜー。
27102013 - Adira&Faizul
AdiraちゃんとFaizul
若いもんはええのぉーLOVE_01


そして、最後に本日イチオシのStacy&Azheal
これがね・・・うーん。
Hafizもだけど、それなりに歌えている人同士だと++でマイナス?
歌いきれているし、音程もすべて問題ないのよ。
でもNothing。 なーんにも感じない。なーんにもない。なーんにも、なーんにも。
Azheal初崩れ!みたいな。
27102013 - Stacy&Azheal
あーあーあー・・・動画でもあれば、ほんといいんだけど!
なんかこの写真もシックリしてないと思いません?
笑顔が可愛い2人だから、ちょい悪系は苦手なんだよ、多分(爆)。
でも、逆を返せば、あと数週のAFで彼らの課題が見つかって良かったんじゃないかなぁ。



だらだら書いてしまいましたが、最終・・・Suhadaがサヨナラ。 ま、納得。
23:30  |  AKADEMI FANTASIA  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayamelayu.blog22.fc2.com/tb.php/368-b5966870

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
