2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.11.20 (Wed)

AF Final☆

終ってしまった、私の青春。

優勝者はFaizul
おめでとー

でも、

私的には、最悪だなぁー。
AFネタを振り返っても、ほとんど彼にふれてない。

歌唱力はあると思う。
ただ、声が一般的過ぎる。
特徴がなさすぎ。オリジナリティもない感じ。
よって、つまらない。

そして、何より

顔がおもいっきりタイプじゃない!!

だめだぁ。
救いようがないコレは。
私の中でかなりのAF優勝者の中で下のレベルだ・・・。

あ、先週サヨナラしたはずのAzheal君たちですが、
敗者復活投票率を91%を獲得し、無事にFainalに登場!
実に楽しいパフォーマンスでした♪
動画がないー!

ちなみに、順位は以下の通り。
Juara : Faizul
Naib Juara : Azheal
Tempat ke-3 : Amira
Tempat ke-4 : Indah
Tempat ke -5 : Nabilah
Tempat ke-6 : Aisyah


人気ありそうだったけどAisyah、シンガポーリアンは厳しいのかねぇ。


私のAzhealは二位。
残念だったな・・・もう一回貼っちゃお。

Damian節が古くせーなぁ。いいなぁ、こんちくしょう(笑)。




AF、来年もあるのかな?
18:31  |  AKADEMI FANTASIA  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayamelayu.blog22.fc2.com/tb.php/375-ec2be14e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
