2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.05.17 (Sat)

ただし普通にはこんな可愛い子には出会えません。

マレーシアには可愛い女の子がいないのか?という話しになりまして、
いるんだよー!と紹介したくて、この映画(笑)。
少し前の映画ですが・・・

kami histeria

内容は、普通のマレーコメディホラー。
危うくStopボタンを押すくらいの、本当にごーーーく普通のもの。
ただしメインキャストがいいんだよ!かわいいんだよ!
ジャン★
17052014 - 01

うーんLOVE_01LOVE_01  一人一人紹介しちゃうよぉ。

Diana Danielle
17052014 - 02
綺麗+サバサバしてそう。マレー女優さんで、今、一番好き。
旦那さまはご存知 Farid Kamil
       私的には、もっとハンサム狙えただろ...と思ってますが。


Sara Ali
17052014 - 03
日本人の中では「Songlap」で有名でしょうか・・・。
私の中では「幸薄い役が似合うガリガリ少女」だったのに、成長してた(笑)。
ただ、あの独特の目つきは相変わらず。
演技は安心して観てられます!


Nad Zainal
17052014 - 04
以前から知っていたものの、この子は、ドラマKampung Girlから露出が増えたイメージ。
ちなみにマレーには珍しく、彼女は一人っ子。
そして私も一人っ子(笑)。


Mila
17052014 - 05
我がペナン、そしてAFッ子!
素で出来る役じゃない?みたいな、かーーーーなりのぶりっ子役で出演。
でも、ここまでぶりっ子役を嫌味なく出来るのは彼女しかいないかもw 
AF出たての頃は大根だったけど、上手になってた。
でも本業の歌でがんばってもらいたい。


Umie Salwana Omar
17052014 - 07
初めて知った。
いろいろ調べているんだけど、まったく情報なし。


最後にNur Fazura
17052014 - 06
めちゃくちゃ私の好みLOVE_01
美しいのに、チャーミング。演技も上手!観ていて飽きない。
本物はもっと綺麗なんだろうねぇー。
ため息~。
怒らせてみたいよね、それでも見とれちゃうんだろうなぁ。
ただ一時、ゴシップか何かで干されていた記憶があるんだけど・・・。


と、こんな美女たちが出ている映画なわけですよ。
うん、マレーシアにも探せば可愛い子がいるわけですよ。
まーめったに出会えませんけどね。
特にペナンだとw

動いている彼女たちも、どーぞ。

KAMI HISTERIA OFFICIAL TRAILER
女優さんとしても演技力がある人たちが出ているんだから、
もっとしっかりした内容だったら、どんなに素晴らしかったか・・・。
17:48  |  映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayamelayu.blog22.fc2.com/tb.php/390-60392c22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
