2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.12.09 (Tue)

AF 2014 - 5位

最後にこのブログを書いた5月から・・・
(私的に、笑)大きなマレーイベントといえば!

Akademi Faintasia 2014

これしかありません!(爆)
2014と正式名はなってますが、シーズンで数えると11回目。
もう10名もアイドルを輩出しているわけなんですねー。

今回もその1週、1週のコンサートに
思い出がいっぱいなのですが、
はしょります!
wwwww

Fainalistとその結果、オリジナル曲をペタペタと。

5位 Adelちゃん
サバ出身21歳。小さな頃から「美少女コンテスト」とか「カラオケコンテスト」に出場し、
賞をもらってきたようで・・・うん、キレイ系。歌も上手。
ま、言わせてもらえるなら、タイプの顔じゃないんだけどねぇ。
歯並びが。芸能人は歯が命(古っ)。

だ が !

実はAdelちゃん。
Week7で脱落したにも関わらず、恒例の敗者復活投票でFainlist入りなんです。
もう茶番でしかない。Johanだと思う、ラジオで「この制度はどうよ?」と苦言。
同意します、Johan殿・・・本人もお笑いコンテストで勝ちあがってきた人だから、残れる人、そうでない人の気持ちが分かるんじゃないかなと推測。
というわけで、どんなに上手でも5位止まりだなと・・・想像通り。


Adel AF2014 – Hati
このMVはうまく撮ってるね、可愛いはLOVE_01
歌手で無理でも、女優さんとして露出がありそう。


次は4位・・・といきたいところですが、うーん。
やっぱり一人づつに、いろいろ書きたくなるなぁ。
ってことで今日はAdelちゃんだけ。
また明日4位を紹介(笑)。
23:30  |  AKADEMI FANTASIA  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayamelayu.blog22.fc2.com/tb.php/393-be97e1b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
