2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.12.12 (Fri)

AF 2014 - 2位

さぁー、今日は力が入っちゃいますYO!

AF2014 2位は・・・Aman君!
20141212 - 01

きゃーLOVE_01
きゃーLOVE_01
きゃーLOVE_01
私の推しの子です。

えっと、歌はド下手です(´゚艸゚)∴ブッ!

でも、分かるかい?
アイドル要素というものが。
こうね、おばさんの母性本能をくすぐるわけだよ。

コミ障ぎみな、シャイなマラッカの少年がだよ、
1週、1週、成長していく姿。
もう下手過ぎて、でも、そのひたむきな姿に、
みんな、なぜか笑顔(決して失笑ではない!はずw)になってしまう、Amanマジック★
そして、コメンテーターに怒られると、まじに凹み、
褒められると・・・にっこり。これが可愛い!ただし決して、見ての通りハンサムではない。
でも本当に12人の生徒たちの中で、一番変わったのが彼!
まさに「いんぷるーぶ」ってやつ。
FacebookのAFページのコメ欄に毎週、応援メッセージを書き込んだかいがあったよ。
おばちゃんが育てた気分だね(爆)。

分かるかい?
アイドルにはこういう気持ちにさせる要素が大切なんだよ。
私が男性だったら、間違いなくAKBのCDを大人買いしていただろうよ。

そんな彼のFinalで熱唱したオリジナル曲はこちら

Aman AF2014 – Without you
彼のキャラによくあった歌だと思う。
作詞作曲は、Awi Rafael
Kalau aku kaya~♪と歌っているだけじゃなく、こんな才能があったのね!!
ちょっと彼もチェックしてみなくちゃ。

さぁ、今後どのように育っていくんだろう?
願わくばAkim君のように、アイドル街道一直線で垢抜けていって欲しい!
20141212 - 04
今はこんな見ててニヤケちゃうようなおにーちゃんに成長した彼だってね、
AFにノミネートされた頃は、
20141212 - 03
wwwwww
洋服の袖で鼻水拭いちゃいそうな田舎の男の子だったんだよw
最終AF ke-7で3位だっけ? 

がんばれ、Aman君!
この3ヶ月の中でも、だいぶ外見も変わってきたしね。
20141212 - 02
ただ言っておこう、もっと歌をがんばれwww



01:22  |  AKADEMI FANTASIA  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayamelayu.blog22.fc2.com/tb.php/396-19c616c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
