2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.08.19 (Wed)

AKADEMI FANTASIA 2015☆

AKADEMI FANTASIA 2015が始まりましたよ!

私のブログにたどり着くような人には、この番組の説明はいらないでしょう。
簡単にいえば、

私に忘れかけた青春を思い出させてくれる番組

とでも言っておきましょうかw

最終公開オーディションも終わり、
2015年8月15日(日) 第一回目のコンサートが放送されました。
メンバー紹介がてら、そのコンサートの私の感想を。

19082015

左より・・・

1) Ziqa
本人はロックな曲が好きなようだが、
マレー若手女の子歌手で、低音で落ち着いて歌える子が少なくなった最近、
今回のメンバーの中では推しにしたい声。

2) Faroq
決して上手くはないけど、
第一回目コンサートに関しては雰囲気があってよかった。
注目したい。

3) Sufi
おごー、段違いにうまい!
とおもったら、そういうことでした。
シンガポールでシングル出してる歌手さんです。
こういう子を、素人と同じ土俵に乗せるのはどうかなー?と昔は思っていたんだけど、最近は真っ白な素人さんも少ないAF。逆にこういう経験者の中で、がんばる真っ白素人さんの成長も面白かったり。いいスパイスになってくれそうな予感。

Tiada Pengganti - Sufie Rashid

4) Lisa
この集合写真は映りが良くないのだけど、綺麗な子!
彼女は歌手じゃなくても女優でもいけそう。歌はあまり印象が残らなかった。

5) Iqwan
サングラスをかけて登場した時は、
Akim君の再来か!と思う男の子らしい可愛らしさがあったが・・・が・・・うん。
広瀬香美はうまいこと歌ったね「早くサングラスとってみせてよ」
私の合格ライン、だいぶ下でしたわ。

6) Racel
今年唯一の中華系!
たまにマレーシア語を間違えたり(笑)、
歌のマレーシア語発音にも萌えーーーーーーLOVE_01
ただマレーの歌なんて知らないだろうから、1週間で次のコンサートのための曲のメロディーを覚えて、歌詞を覚えて・・・他の子よりハンディはあると思うけど、がんばれ!

7) Ifa
私がもっとも苦手な歌い方をする。
マレーの間では人気があるのかもしれないけど、喉をひっつめたような、
聞いていて苦しくなるような・・・。

8) Syamel
Bob, Aizat...マレーのおデブは、ただのおデブではない!歌がうまいんだ!!
ってわけで、おばちゃんは期待してるぞ。

9) Openg
このAFに合格するまで農業してました...という男の子。
おばちゃんは、こういうシンデレラストーリーに弱いのよ!
歌い方には、もちろんまだ自信がなく、自分の感情の処理をもて余してる感じだけど、
サバ/サラワクっ子は化けるからね。彼にも期待!

10) Bila
1回みたら忘れられないインパクトはあるよね。
今回はそんなに歌は印象に残らなかったが、お父さんがあのWingsのギターのEddie。その繋がりで、たまにWingsのバックコーラスを務めたりもしているらしい。たっぷりと聞かせてくれるような歌をうたってほしい。イメージAdibah Noor?(笑)

11) Sharul
高音部が出てない、でも第一回目なので。
でもパワフルであり、なかなかキュート←アイドルには大切ですよw
私的に男の子の中では、推しか・・・。

12) Aziah
あーAF2015のトゥドンっ子かぁ...とそれしか印象がない。
本当に印象が残らない子といった印象(笑)。

こんなメンバーで、私を楽しませてくれるようです ・・・なんで上目線www








07:44  |  AKADEMI FANTASIA  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayamelayu.blog22.fc2.com/tb.php/398-2882639b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
