2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.12 (Sat)

アホアホですぅ。

哀愁漂う歌声SudirmanのNilai Cintamuとともに、
このアホっぽい映像を・・・


先週astroで再放送されていたのを、
やっぱアホぽー思いながらも、最後まで見てしまった
アホ、アホ言いつつ、これでこれを見るのは4回目?もっと???
そんなワタシがアホですぅ


だって・・・
かっこいいんだもんRosyam Nor
Nasha Aziz好きすぎる顔なんだもん



Nasha Aziz Erra Fazira この手の顔の女性好きなんです。
ちょっとボーイッシュな感じも残しつつ、きれい。
普通な感じでバジュクロンが似合っちゃう!
2006年 彼女の婚約の時の写真言うことありません。


この映画を観てしまう、
それ以上、それ以下の理由もありません。
コメディータッチだけど、あんま笑えるものじゃないし。

トンボイもどきの女の子と、
そのバイト先CD屋のオーナーとの恋愛話しです。
それ以上知る必要はないかと
Laila Isabella 2003年3月公開





あ・・・1つ突っ込むなら、
全編わたって前ハゲ隠すようなRosyam Norの髪型はいただけないと。
Nashaに合わせて、若作りさせられてますわよ!ってねぇ。


追加情報-------------
Nasha Aziz最新作 2007年PUAKA TEBING BIRU。
Sharifah Amaniも出演してます。
彼女の妹Sharifah Aryanaも出てます。
16:45  |  映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayamelayu.blog22.fc2.com/tb.php/42-fcf1e9e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
