2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.02.01 (Fri)

比べてみましょう・・・。

AJLを受賞したEstrangedののことも書きたいんだけど・・・

前回、BOBサイコー!書いたけど、
昨年末から本家Faizal Tahirの聞いてなかったな、
と思い・・・。

Kasih Tercipta比べ。


本家 Faizal Tahir。
個人好みは抜きにしてまぁまぁな色オトコなので。
でもワタシは、どうしても高野寛をおもいだしちゃうのよねぇ。
このモタッとしたほっぺた見ると。


AJLで代唱したBOB 前回よりさらにドン
ただでさえ重いページが、
彼の体重でさらに重くならいよーに?!?



どっちがいいかは、好みだねぇ・・・・・。


ワタシはだけど。
Faizal悪くないと思うんだけど、
ちょっとズリ下がった音の取り方するとこが苦手。
あと、くぐもった感じの声。
もう少し透明があって、でもカスレがあるのが好き。 その点はBOBの方が



Faizal Tahir
TV3オーディション番組One In A Million出身。
その後、いきなりコーラ会社のキャラクターに起用されたり、
スハイミ・ババ監督の『Wais Jari Hantu』主題歌を歌うなど、
最近人気のロック歌手。2007年の活躍はすごかった!
TV3muzik-muzikや人気ラジオ局EraのANUGERAH ERA 2007などで受賞。
あんなことを起こさず、AJLでも歌っていたら絶対に賞とってたと思う。
・・・のはワタシだけじゃないはず。

残念と言えば、すんごく残念。 だけどスーパーマン個人的にすごく好き
ただこんな事で、消えていかないで欲しい。
11:51  |  Faizal Tahir  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayamelayu.blog22.fc2.com/tb.php/50-38c09aa2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
