2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.24 (Mon)

デブに泣かされてばかり。

はい、これ。
・・・いやぁ。再放送みて、また涙ぐんでしまったよ

まーじ、マレーシアのデブに完敗です。

過去では、AF5のAIZAT。JUALA LAGU ke-22でのBOB

ちなみに今回のデブは、
ここでも紹介しましたがAF6の唯一のイバン族Stanlyくん
24日現在SMS投票でも1番人気でございます
ただ、この歌い方だからpop,Rockは厳しいでしょう。
現にコンサート最後に歌うAFの歌、十分出る音域だろうけど声が出てなかった。




ついでにナンバー3までご紹介しておきましょう。
              --------------------------24日17:30現在

2. 我らがペナンっ子! ALIFくん
  歌はまぁーカラオケのようで・・・印象薄ーく1週目は終わっていきました。
  それよかワタシの中では、ペナン人はハゲ率多?!?って疑問が(笑)。
  AF5のペナン出身者ASWADも薄かった。
  ちなみにワタシの友も薄い。
  マレー人のハゲって珍しいと思うんだけどなぁ~。


3.この形容詞から逃れられないのか? 
  シティのお姉さん・・・SAIDA
  
  ちょっと可哀想になっちゃいます。
  皆そういう目でみるし、
  どうしても比較しちゃうし。
  本人もそれで自信が持てないんじゃないかなぁ~。
  歌声自体は、澄んでいてすごくキレイだと思う・・・Dato sitiより。
                               ((((((((((`▽´;)さささ
 4人の子持ちです。
 ワタシと同じ年くらいなのにカワイイです。
 家系かなぁ。
09:40  |  AKADEMI FANTASIA  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayamelayu.blog22.fc2.com/tb.php/60-b1b72919

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
