2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.06 (Sun)

どんどんどん・・・とキレイどこをご紹介。

AF6はホントかわいい子が多かった・・・でも、すでに過去形(笑)。

どんどんどんとご紹介。

Lufya 23歳 Johor
ビールを取りに行っていて聞き逃したのだけど、
アラビックが話せるのかとかACが聞いてた。
ダブルなのかな? それっぽい顔だし。
この写真やステージのときより、普段のメガネ顔がまたキュート
ただし、3週目にサヨナラ~しました。


Nadia  18歳 Kuala Lumpur
歌上手い系。 だけど、個人的にダメ。
鶏が殺させる直前のような、つまった感じ。苦しい。 
が、もちろんそんな意見は彼女には届かず。
あー誰か、その自信満々な鼻をポキッっと
へしおってくれないだろうか?


我らがペナンっ子Ika 19歳 P.Pinang2週目にして、消えてしまいましたが・・・。
純情系? 努力家でかわいい子でした。 
が、どうしてもAF5チャンピオンMILAを思い起こしてしまう。
そういえばMILAもペナンっ子。
こういう顔多いのか?(笑)




ちょっと上の3人には負けるけど?
ワタシの一押し
Stacy 18歳 Sabah
ステージの時は化粧でカバーしてるけど、ちょっと目がギッチョ。
でも、八重歯がキュート
なにより、ワタシは彼女の声が好き。
特徴ないちゃーないんだけど、安定しつつ、毎週確実に進歩してる!
バラードもロックも英語の曲も歌いこなす。
「来週もまた違ったStacyが見たい」と思っちゃう。
が、心配が一つ・・・彼女サバ人なのよねぇ。 
この手の番組ではサバ・サラワク弱いのよ。




05:29  |  AKADEMI FANTASIA  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayamelayu.blog22.fc2.com/tb.php/67-df2818c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
