2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.04.15 (Tue)

このV.Eを受け入れるときがきた。

とうとう、これを書く時がきました。

その事実を自分の目で見てしまいました。

去年の9月くらいから、
そんな話は出てはいましたが、肯定もせず、否定もせず。
そしてついに12月・・・
でも、やっぱこの目で確かめてから、と思い。ズルズル ズルズル。




そしてついに その時が 来てしまいました

13日。 AF再放送を楽しんだあと、出かけようとソファーから腰を上げた瞬間。

ちょっとアレンジされているけど、聞き覚えのあるイントロ。
ワタシのV.Eじゃんーーーーーーーー
でも。
でも。
でも。

その姿は5人ではなく、3人。
本当に3人になってしまったのね。その恐るべき情報は真実だったのね。
 
にしても・・・Damian あなたのことは大好きです。 愛しております。

でもね、メインで歌うキャラ、声じゃないでほ。
Damianって微妙に音痴だと思ってます。 
すんごい才能の持ち主なんだけど。
やっぱLahとさZafがメインで歌うべきだよ。
て、その2人が抜けちゃうって情報だったんだけど、
この前はLahがいて、Chamがいなかった。
どうなっているんだ?!?!?!?!?!?


まぁなんでも、ワタシは好きよぉーーーーー
ハリラヤ明けが楽しみっ


というわけで、12月からアタタメテキタ? 
いえ、やっと認めることが出来たこれを-------------------------

Q1, V.Eは解散したのですか?
     それは違います。
V.Eは解散していませんが、メンバーの改造(rombakan)を行いました。

Q2, 改造? 説明をお願いします。
     V.Eは現在Shah, ChamそしてDamianの3人から構成されています。
     他の2人のメンバーは、彼ら自身の個人の興味を追い続けるために、
     グループを去りました。

Q3, V.Eの人気が落ちることは怖くありませんか?
     まったくありません。
     V.Eがこの音楽業界に身を投じて以来、
     V.Eは人気を得ることより、その芸術作品作りに常に集中しました。
     多くのファンは、V.E自体を知る以前に、
     その音楽を知りファンになったのです。

Q4, V.Eは、3人のメンバーがあとに残されます。KRU、Mendua、RuffEdgeなどの
   グループの脅威を感じませんか?

     当然聞かれる質問でしょう。
     5人だったV.Eは、とてもすばらしいグループでした。しかし3人になり、
     今V.Eは進化したのです。その歌、コンセプトと概念を、かつてのV.Eと比べると、
     現在のV.Eは変わるかもしれません。
     しかし、私たちのファンを満足させるに十分な、
     品の高い芸術作品を生産し続けます。
     V.Eは、独自のクラスに位置しています。

Q5, V.Eは新しいメンバーを加える予定がありますか?
     V.Eにはグループに新メンバーを受け入れる時間を作ります。しかし、確定はできません。
     なぜなら、これはEMI側に依存することなので。

Q6, なぜ、この事柄についてV.E自身で決めることができないのですか?
     これはV.EとEMIとの契約にかかわる問題です、
     そして、契約書のなかにも記載されています。
     しかし、V.EはEMIと話し合いをし、EMIはV.Eに対しそのフルサポートしてくれるようです。
     その上、その第2のアルバムで製作中にV.Eを強化する方へ

Q7, V.Eの最新の事情は、何ですか?
     V.Eはそのマネージメント会社を変えました、
     SOULSTAR ENTERTAINMENTによって現在は管理されています。
     V.Eは、以前のマネージメント会社よりSoulstar Entertainmentが
     より効率的であることを望みます。

Q8, なぜ、V.Eはマネージメントを変えたのですか?
     よりプロフェッショナルな会社とV,Eの創造を見据え、
     V.Eは少しずつ変わり、熟しつつあります。
     これは、V.Eのイメージと一致しています。

Q9, 今後のV.Eの予定は何ですか?
     V.Eは現在、ハリラヤ後にリリース予定の
     シングルのための新しい材料さがしで忙しいです。 
     あなたは、発展したV.Eを聞き、見ることができるでしょう。

Q10, 以前のマネージメント会社がV.Eの資金を
  不正使用したという噂がありましたが、何かコメントはありますか?
    
     V.Eは、その法律顧問Hajjah Dina NordinとAssociatesから、
     現在この問題についてのいかなるコメントもしないように助言されました。

Q11, それは深刻ですか?
     V.Eは必要な措置をとります
スポンサーサイト
08:03  |  VE  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayamelayu.blog22.fc2.com/tb.php/69-17c6ee1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
