2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.15 (Thu)

カラオケのために練習が必要! これ基準???

マレーとインドネシア。何が違うか・・・とザキ殿から尋ねられたので。


ワタシのプチヒットしたのこの曲で。

1.まずビジュアル的にかっこいい。服のセンスがいい。

2.曲に臭さがない。全般的に都会ぽいのよねー。

3.メロディーに対して言葉のはめかた?切り具合?が違う。
  ここなんぞ、 
  terakhir kau bilang padaku kau takkan pernah selingkuh
  とてもインドネシア的。
  チマチマと言葉を入れるのよ。
  比べる材料がないから、難しいとは思うけど

4.よってワタシはカラオケ用に練習を繰り返ししなければないない(笑)。

でも、ここっ!
Oh O... kamu ketahuan pacaran lagi
dengan dirinya teman baikku

ここは、
インドネシア人よりインドネシアチックな発音で歌える自信あり
ワタシ もともとローマ字マレー発音なうえに、
aの発音明るくなっちゃうのよねぇ。


理解に苦しむでしょうが、こんな感じ で す ぅ ? ! ?
03:31  |  ムダ話し。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayamelayu.blog22.fc2.com/tb.php/74-df6e8051

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
