2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.23 (Sat)

人の評価なんかクソくらえだっ!

はは、勢いでタイトル書いてみた(笑)。

まだ鼻水止まらん。

2007年の映画になるのかな?
ペナンでマレーシア映画祭が開かれ、
アゼアン・イルダワティ、乳がんの治療で髪が抜け落ちた姿で、
周りに支えられ舞台に立ったあのシーンが映画以上に
女優みせられた感じだった・・・のを記憶してるから。

WARIS JARI HANTU


どうも予告に心ひかれなかったし、
おかまの話しとか、
この年のホラーブームにのっかただけの作品とか、
スハイミ監督が映画祭での受賞後も、あまりピンとくる評判がなかったので、
見ずにいたんだけど・・・今、astroで見たんだけど・・・・・。


ワタシとしたことが、こんな映画を見逃していたとは!!!!!!!

これって、おもいっきりイスラムな世界じゃないですか。

Lapaskan Tina... 2人? 1人とトラが距離をおいて歩いていく。

ワタシ 号泣。




Lapaskan Tina...日本人のワタシには、
頭で理解できても、心で理解できない
強い、重い愛の言葉。
わからないかなぁ~???
なにがおかま映画じゃ! なにがホラー映画じゃ!!

biarkan sy tanggun semuanya.....か。
17:41  |  映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayamelayu.blog22.fc2.com/tb.php/93-a375992e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
