2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.09.22 (Mon)

認めます?

自分のアイドル路線を認めきれなかったのですが、
ははは、買っちまったぜ。


デブ。
いや、元デブ?
結構、タイプな顔です


すみません、デブデブいつも言いますが、
マレーにおける「デブ」という言葉には尊敬が込められてます。
AF5の時Aizatに泣かされ、
この曲をラジオで聞いて・・・ジーン。

Aizat - HANYA KAU YANG MAMPU

このインドネシアチックなアレンジに、覚えやすいメロディー、そして、この声。

AF5のAizatだって知ったときはビックリで・・・
おばちゃんは嬉しかったよ(笑)。
AFの頃より、声も歌い方も、テレビでの全てが大人感が出てきて。
うんうん、もっといい男になってくれぃ!

だた8曲しか収められていないから、
Anugerah Industri Muzikの対象外なのが残念!たぶん・・・
全般的に同じ路線の曲ばかりなのも残念!!
次回はもっと弾け飛んじゃって




けどさ、アルバムのクレジット見て思う。
やっぱ金落ちの息子なんだなーと。

彼がAF5から消えたとき、
その原因として「デブ」「生意気」なんて声があった中、
印象的だったのが「ヤツはDato'の息子」っての。
やっぱアイドルオーディション番組は
シンデレラストーリーじゃないと?

でも、このCD PERCUBAAB PERTAMA。
Dato'パパの名が共同制作者に。
お兄ちゃんが数曲 作詞作曲。
内輪?
いやいや、内輪でも、これだけ出来ちゃうのは、やっぱ金持ち

そういえば昔、先輩の二世芸能人が言ってたな。
「親が芸能人だってのも生まれ持った才能だよ。それ使わなくてどうする?」って。


ま、いいや。そんなこと。





【More・・・】

Ku cuba redakan relung hati
この気持ちを抑えなくちゃ・・・
Bayangmu yang berlalu pergi
過ぎ去るキミの影
Terlukis di dalam kenangan
思い出の中に描かれたキミ
Bebas bermain di hatiku
僕の心の中では自由

Cerita tentang masa lalu
昔の物語
Cerita tentang kau dan aku
キミと僕の物語
Kini tinggal hanya kenangan
思い出だけがここに
Kau abadi di dalam hatiku
僕の心にキミは永遠に

Harusnya takkan ku biarkan engkau pergi
キミを行かせるべきじゃなかった
Membuat ku terpuruk rasa ingin mati
僕は死にたい・・・って思いの中
Derita yang mendera kapan akan berakhir
いつ終わるかな、この苦しみ
Hanya engkau yang mampu taklukkan hatiku
僕の心を奪えるのはキミだけだよ


Aku cinta ooohhhhhh
僕は愛してるよぉぉぉ
Aku cinta oooooooo
愛してるよぉ
Aku cinta ooohhhhhh
Aku cinta oooooooo
 
・・・連呼して書くのかなり恥ずかしいので省略(笑)。

Hanya engkau yang mampu taklukkan hatiku
僕の心を奪えるのはキミだけだよ
スポンサーサイト
09:48  |  Aizat  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayamelayu.blog22.fc2.com/tb.php/95-ae8ed15b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
