fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008.09.22 (Mon)

またヤッテシマッタ・・・。

hujanのCDを買いに行ったのに、
お店の人に「hujanのCDはありますか?」と言って、
出してきてもらったにも

か か わ ら ず !

それは買わずに、Aizatとこれ買ってしまった。 


なんでいつもこう計画から外れた衝動買いをしてしまうのでしょう?





!! だって !!
VEファンとしては5曲目に収録されてるZaf & Lah
これCDになるか分からないし。けど、絶対に抑えておきたかったし。

もう2年前?
あれだけ口づざんでいたのに、なぜか手が伸びなかった、
Pretty uplydiari seorang lelaki入ってるし。

Aliffくんsayang-sayang(versi 2008)
一度は聞いてみたかったし。

やっぱ単独では買わないと思うけど、
gita gutawa
親巨匠Erwin Gutawaの愛娘。
その七光り具合?かどうかを、ジックリ聞いてみたいじゃないのさ。
って単にインドネシアまで手広げられないだけなんだけど。

didiyhilaaaaaaangってラジオじゃなくて、
家でビール飲みながら聞きたかったし。

The limaCD買おうと思っているけど、お金ないしー

Saifulくん
意外と好きなのよ
一生懸命なその真っ直ぐな声が。




てか、この映画まだ観れてないしー
ワタシに時間とお金をください! いや、自分への余裕かなぁ。
スポンサーサイト



11:25  |  CD・DVD  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayamelayu.blog22.fc2.com/tb.php/96-c10a5cca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |