2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.12.09 (Tue)

AF 2014 - 5位

最後にこのブログを書いた5月から・・・
(私的に、笑)大きなマレーイベントといえば!

Akademi Faintasia 2014

これしかありません!(爆)
2014と正式名はなってますが、シーズンで数えると11回目。
もう10名もアイドルを輩出しているわけなんですねー。

今回もその1週、1週のコンサートに
思い出がいっぱいなのですが、
はしょります!
wwwww

Fainalistとその結果、オリジナル曲をペタペタと。

5位 Adelちゃん
サバ出身21歳。小さな頃から「美少女コンテスト」とか「カラオケコンテスト」に出場し、
賞をもらってきたようで・・・うん、キレイ系。歌も上手。
ま、言わせてもらえるなら、タイプの顔じゃないんだけどねぇ。
歯並びが。芸能人は歯が命(古っ)。

だ が !

実はAdelちゃん。
Week7で脱落したにも関わらず、恒例の敗者復活投票でFainlist入りなんです。
もう茶番でしかない。Johanだと思う、ラジオで「この制度はどうよ?」と苦言。
同意します、Johan殿・・・本人もお笑いコンテストで勝ちあがってきた人だから、残れる人、そうでない人の気持ちが分かるんじゃないかなと推測。
というわけで、どんなに上手でも5位止まりだなと・・・想像通り。


Adel AF2014 – Hati
このMVはうまく撮ってるね、可愛いはLOVE_01
歌手で無理でも、女優さんとして露出がありそう。


次は4位・・・といきたいところですが、うーん。
やっぱり一人づつに、いろいろ書きたくなるなぁ。
ってことで今日はAdelちゃんだけ。
また明日4位を紹介(笑)。
23:30  |  AKADEMI FANTASIA  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.12.08 (Mon)

再開しましょうか・・・。

SNS。
楽な時代になったもので、
思ったことを、感じたことを瞬時に伝えることが出来る今。
私も、マレーテレビを見ながら、Facebookでツラツラとマレー音楽のことを書いていたんです。が、振り返りたい時に、それが出来ない。
やっぱり「ブログかなー」と思い始めての再開。

そっと読んでくださってる方、再度のお付き合いよろしくお願いします(笑)。
06:04  |  はじめまして。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.05.18 (Sun)

ワタシコワレタ。

うごー。
うごー。
うごー。

Adam、学ラン♪───O(≧∇≦)O────♪

女優さんもいいんですけどね、私的には、こっちの映画に萌えLOVE_01


APOKALIPS X
18052014 - 01

期待するなぁ。
期待するなぁ。
期待するなぁ。
学ランAdamだけ見ろぉ。
かっちょえー、男の子を見る映画だーーー、うごーーーーーっ!!!

感想。
Adamより、Iqram Dizlyがカッコよかった。
             (ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)タハーーー。
18052014 - 03
テレビの画面を撮影したので、ジリジリしちゃってる・・・。
 
それ以外の内容は覚えていません!
しいて言えば、どんだけ日本...いやCrows Zero好きな監督だよwってくらい。
                             やっぱ内容じゃないしー(爆)。
で、思って監督を確認したら ・・・ゾンビ以外も映画とるんだー。
Mamat Khalid監督だった。
18052014 - 04
息子さんの影響らしい。


では、こちらも動画でどーぞ!学ランマレー人です。

APOKALIPS X Official Trailer
学ランで飛んでるしwwwwwwwwww

さらに撮影現場も楽しそう♪
18052014 - 02
学園祭のノリみたい。


もう誰とく?みたいな映画ですが、見てもらいたいwww

18:34  |  映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.05.17 (Sat)

ただし普通にはこんな可愛い子には出会えません。

マレーシアには可愛い女の子がいないのか?という話しになりまして、
いるんだよー!と紹介したくて、この映画(笑)。
少し前の映画ですが・・・

kami histeria

内容は、普通のマレーコメディホラー。
危うくStopボタンを押すくらいの、本当にごーーーく普通のもの。
ただしメインキャストがいいんだよ!かわいいんだよ!
ジャン★
17052014 - 01

うーんLOVE_01LOVE_01  一人一人紹介しちゃうよぉ。

Diana Danielle
17052014 - 02
綺麗+サバサバしてそう。マレー女優さんで、今、一番好き。
旦那さまはご存知 Farid Kamil
       私的には、もっとハンサム狙えただろ...と思ってますが。


Sara Ali
17052014 - 03
日本人の中では「Songlap」で有名でしょうか・・・。
私の中では「幸薄い役が似合うガリガリ少女」だったのに、成長してた(笑)。
ただ、あの独特の目つきは相変わらず。
演技は安心して観てられます!


Nad Zainal
17052014 - 04
以前から知っていたものの、この子は、ドラマKampung Girlから露出が増えたイメージ。
ちなみにマレーには珍しく、彼女は一人っ子。
そして私も一人っ子(笑)。


Mila
17052014 - 05
我がペナン、そしてAFッ子!
素で出来る役じゃない?みたいな、かーーーーなりのぶりっ子役で出演。
でも、ここまでぶりっ子役を嫌味なく出来るのは彼女しかいないかもw 
AF出たての頃は大根だったけど、上手になってた。
でも本業の歌でがんばってもらいたい。


Umie Salwana Omar
17052014 - 07
初めて知った。
いろいろ調べているんだけど、まったく情報なし。


最後にNur Fazura
17052014 - 06
めちゃくちゃ私の好みLOVE_01
美しいのに、チャーミング。演技も上手!観ていて飽きない。
本物はもっと綺麗なんだろうねぇー。
ため息~。
怒らせてみたいよね、それでも見とれちゃうんだろうなぁ。
ただ一時、ゴシップか何かで干されていた記憶があるんだけど・・・。


と、こんな美女たちが出ている映画なわけですよ。
うん、マレーシアにも探せば可愛い子がいるわけですよ。
まーめったに出会えませんけどね。
特にペナンだとw

動いている彼女たちも、どーぞ。

KAMI HISTERIA OFFICIAL TRAILER
女優さんとしても演技力がある人たちが出ているんだから、
もっとしっかりした内容だったら、どんなに素晴らしかったか・・・。
17:48  |  映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.05.12 (Mon)

ネットで始まり、終わる恋。

YouTubeで一人 Adam祭りをしていたら、



離婚?

りこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!


2013年10月頃でしたよね、結婚したの。
ネットで彼女の写真を見て一目ぼれしたとか言ってましたわよね。
その愛が、ほんの数ヶ月でさめた理由が、

Instagram

って、あーた・・・じゃない、アダ~ム。
ネットじゃなくて、写真じゃなくて、ちゃんと現実をみましょうよ。
どうもゴシップ紙によりますと、「なんで僕の写真をアップしてくれないんだー!」と、奥様Fizaが彼女のInstagramにAdamの写真をアップしないことで喧嘩になり、修復不可能となったらしい。


・・・・・・・・・・・・わからん。全く理解出来ない。


でも、Adamらしいとも言える。
こいつ手のつけられないくらいのワガママなんだな。


ちなみに、Fizaはペナン人なんだって。
会社のスタッフが教えてくれた。
昔は歌手や女優さんやっていたけど、最近はあまり露出がないらしい。
これをきっかけにテレビに出るんじゃないー?と我がスタッフ。 売名か?wwwww

01:14  |  Adam  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
PREV  | HOME |  NEXT
